新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

朗読ボランティアweb

朗読ボランティアweb>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: toshiさん

    2012年02月08日 18時30分28秒

    icon

    初めまして☆

    初めまして☆
    けんちゃんパパの紹介で参加しました、toshiです☆
    宜しくお願い致します。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: けんちゃんさん

2012年02月09日 03時25分50秒

icon

「Re:あっちに行け!シッシ。」
チャチャは炬燵の方に行きました。
ここで、我が家のたぬき一族「八匹の猫の家族」を紹介しましょう。
たぬきは一族の長老さまで生後六年のばあちゃんです。
でも、本人は女盛りと言ってます。
次にチャチャのお母さん、
五匹の子供がいるんだよ。
まず、チャチャ ココ シロの三匹です。
生後十ヶ月の若者だよ。
それからマックとラブは僕の弟で生後三ヶ月の暴れん坊。
最後にハナおばさんで、チャチャのお母さんチャオと兄弟です。
全員避妊手術をしています。
僕たちには外出禁止令が出ているから一族はお家の中で仲良く遊びます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

vivi toshi

from: けんちゃんさん

2012年02月09日 03時06分32秒

icon

「あっちに行け!シッシ。」
うるさいなあ。
おれが静かに寝ている時に居間との境の障子を突き破って不法侵入して来るな!
そして、寝ているけんちゃんの布団の上にゴロリと勝手に横になるな!
ほら 見ろ、
眠り姫が怖がって姿を隠しちゃったじゃないか!
おれはお前に用はない。
朝まで一眠りしましょうか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

vivi toshi

from: けんちゃんさん

2012年02月09日 02時54分57秒

icon

「僕 チャチャです。」
viviさん、
皆さん
こんばんは。
夜中にちょっとお邪魔するね。
けんちゃん、
もっと寝なきゃだめ。
美人のtoshiさんが参加してくれたから嬉しくてねむれないの?
なんならチャチャがいっしょに寝てあげようか?
あれっ、どうしてチャチャを睨むのよ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

vivi toshi

from: viviさん

2012年02月09日 00時43分46秒

icon

「Re:Re:Re:初めまして☆」
toshiさん いらっしゃいませ。

オーナーのviviです。

けんちゃん共々よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: けんちゃんさん

2012年02月08日 20時12分51秒

icon

「Re:Re:初めまして☆」
toshiさん、
栞さんに会えて良かったね。
toshiさん、
けんちゃんパパは朗読ではパパ抜きだよ。
なんかババ抜きみたいだな。
誰も退会してはイヤですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

toshi

from: toshiさん

2012年02月08日 19時28分11秒

icon

「Re:Re:初めまして☆」
栞さんー!

こんばんは^^

宜しくお願いしまーす☆
初会話できて嬉しいです☆

けんちゃんパパ、
宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 栞さん

2012年02月08日 19時24分38秒

icon

「Re:初めまして☆」
toshiさん、こんばんは〜\(^_^)/

栞です。(*´∇`*)

よろしくねー!(*^.^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: けんちゃんさん

2012年02月08日 18時39分03秒

icon

「Re:初めまして☆」
toshiさん、
いらっしゃい。
あらま、
けんちゃんを追っかけて来たのね。
それはまあ、
嬉しいでんなあ!
それでは、よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト