新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

駆逐戦車 スコットランド(英国)を行く!!

駆逐戦車 スコットランド(英国)を行く!!>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: jagdpanzerさん

    2008年11月08日 00時46分33秒

    icon

    Ethie Castle ガーデン

                         

    「さあっ! ボクが案内するから付いておいでよっ!!」(小池○平君風に)


    「門の棘?に刺さらないように気をつけてネ」

                         

    「ちょうど、城を回りこむように道が続いてるんだ」

                         

    「ピンボケだけど、城の真後ろに出たよ」

    http://www.gardensofscotland.org/garden.aspx?id=fc1ae126-9fea-4de4-8ff9-9ba00101b411

    駆逐戦車が宿泊した前日に、£3.00 取ってガーデンを見せていたようです(2009年は £3.50)

                         

    モーガン女史と、夕食中に話した内容を少し書くよ


    モーガン:「昨日は何所に泊まったの?」


    ココと同じ、城のB&Bに泊まったと言うと嫌がると思ったんで


    駆逐戦車:「インヴァレァリーの辺りに」


    モーガン:「なに?」


    駆逐戦車:「インヴァレァリー !」


    モーガン:「エディンバラ?」


    駆逐戦車:「またかよっ! Kilchurn 城は知ってる?」


    モーガン:「なに?」


    もう、教えるのを諦めました

                         

    モーガン女史の辛口スコットランド古城評



    今まで訪れた城の名前を、全部じゃないけどメジャーな場所を語ってみると


    【Dunrobin Castle】http://www.c-player.com/ac49629/thread/1100030016008 親指を上に向けて「グゥッッド!」


    反対に【Eilean Donan Castle】http://www.c-player.com/ac49629/thread/1100031377503 親指を下に向けて「ブーっ」  

    これにママちゃんが「私も期待が大きかったので、チョッとガッカリ」と、モーガン女史に賛同。


    番外編

    http://www.c-player.com/ac49629/thread/1100028573441

    二年前『The Old Mill Highland Lodge』のJoanna さんは、「【Castle of Mey】は最高! 是非行くべき」と、アドバイスをくれました。 http://www.c-player.com/ac49629/thread/1100029690909

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: jagdpanzerさん

2008年11月10日 00時41分10秒

icon

「Ethie Castle ガーデン 3」


ビニール・ハウスの中では薔薇を這わせていました。


駆逐戦車は、女の人に薔薇の花束を贈った事はないんですが、“アイルトン・セナ仕様のホンダF1”のプラモデルを組み立てて贈り、苦笑された事はあります。

                     

薔薇の花束と言えば、結婚する直前に、嫁が隣の市にガソリンを入れに行き、会員カードを作ったんです。


数日後、嫁が仕事から帰ってくると、自宅前に薔薇の花を 20本抱えた男が立っていました。


「どっかで見た覚えが?」


よく見れば先日、ガソリンを入れた隣の市のスタンドの男です。


「どうしてココが?」


「会員カードの住所を見て調べて来た」


今、こういう事をすると‘ストーカー’って呼ばれてツーホーされるので、注意しましょう。



ここの鶏たちは、人間が近寄ると逃げるどころか、集まってきます。

                     

『過去を思い出そうシリーズ』

http://www.c-player.com/ac49629/message/200808?format=thread

【[608] 耐震○、耐水×】の中で書いた、パソコンがフリーズする話。


一番古いハード・ディスクを取り外してみたら、調子がよくなりました。


危うく大金が飛んで行くところでした。パソコンは難しいですね〜

                     

この『ハイランド・カウ』君たち。


最初は二頭とも、あっちを向いて寝そべっていたんですが、僕等の気配に気付いて立ち上がりました。


柵はありましたが‘殺気’を感じましたね。


ちなみに駆逐戦車は、シカゴ・ブルズ時代の ‘デニス・ロッドマン’の大ファンだったんですが、知らないようでした。


※ 次回から部屋の内部の映像をhttp://www.c-player.com/ac49629/thread/1100075082572 の返信に足して行きます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: jagdpanzerさん

2008年11月09日 00時28分58秒

icon

「Ethie Castle ガーデン 2」
                     

『過去を思い出そうシリーズ』

http://www.c-player.com/ac49629/message/20080904?format=thread

【[611] キィヤッー! 韓国車!】の中で書いた


あと残されているのは‘保険’ぐらいなものだから、、、


この他にも“Fuel Purchase Option”も勧められたので、契約しました。


このオプションは以前、「歩き方掲示版」でBb師匠に教えて頂いた、レンタカー返却時にガソリンを‘満タン返し’にしなくてよいシステム。


六月は世界的に原油高だったんで、Hertz が提示してきた 1リットルの単価が、安く感じました。


これじゃあ、何時まで経っても埒が明かないので「エブリシング・ノー・プロブレム」と、野球拳の時の‘セーフ’のゼスチャーをそえて絶叫!


この一声で、ハイっ数万円! のワナは、この“Fuel Purchase Option”のことじゃあないんです。

                     

結局、最後まで Mr.Morgan に会えなかったんですが、彼は『アストンマーチン・V12 ヴァンキッシュ』という車に乗っているそうな。


6,000cc の排気量で、日本円でたかだか 2,500万円!ほどの車です。


駆逐戦車の車が八台以上買えますが、たいした事はありません(汗)

                     

画像の右端に写っているのが門で、ここで一区切り。


城のHPにガーデンの写真がありますが、面倒くさい人用に

http://www.ethiecastle.com/Castle%5FGrounds%5F2008/



門の先には芝生が広がり、フットボールもできそう。

                     

ビニール・ハウスがありました。


勝手に中に入って行くママちゃん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト