新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

駆逐戦車 スコットランド(英国)を行く!!

駆逐戦車 スコットランド(英国)を行く!!>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: jagdpanzerさん

    2008年12月23日 01時36分20秒

    icon

    2008 Scottish Breakfast ③

    午前八時。


    1F入口左側の部屋で、スコットランドでの最後の朝食。


    「あれ〜? なんか量が少なくない?」

                         

    15分ほど、時計を巻き戻してみます。


    奥さんの“ヴァル Val”さんは入院中なので、若いオネエちゃんが注文を聞きに来ました。


    ここでオネエちゃんに、「ブライアン君に聞いてくれ。僕等はブラックプディングもハギスもOKだから!」


    更に過去の話をすると、宿の予約のメールを入れたとき(メールの相手はブライアン氏だと思いますが・・・)

    「前回の旅行で、ブラックプディングが大好きになった。君の宿はブラックプディングを出すと書いてあるので、とても期待している」


    こんなメールを、事前にブライアン氏に送っていたんです。


    前回の旅行で、ブラックプディングを食べられない婦人を見かけたので、てっきり「食べられない人のが多いだろう」と決め付けてました。


    「隣のオバサンたち見てよ!すごいボリュームだよ!」


    「五月蝿い!今更“もっとよこせ!”なんて、言えるか!!」

                         

    かくして昨年、賞を受賞した、自慢の朝食の半分ほどしか食べれなかった jagdpanzer 夫婦でした(泣)

    ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

                         

    先日課の親睦会で、『ひこにゃん』に会いに“国宝・彦根城”に行って来ました。


    あいにくの雨天の為、雨に弱い『ひこにゃん』は逃げていなかったんですが、近江牛を堪能しました。

                         

    少ない Scottish Breakfast の代わりにどうぞっ!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件