新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

駆逐戦車 スコットランド(英国)を行く!!

駆逐戦車 スコットランド(英国)を行く!!>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: jagdpanzerさん

    2010年08月28日 00時05分41秒

    icon

    Cream O' Galloway

    http://www.creamogalloway.co.uk/


    ♪ ガ〜〇ガ〜〇くん! ガ〜〇ガ〜〇くん!(メーカー違い)


    【Cream O' Galloway】とは、アイスクリーム屋の工場だけだと思ってました。

                                

    アスレチック と アイスクリーム に 動物と、少し低年齢層向きだと思いますが、やはり子供連れが断然多いです。

                                

    けっこう広い敷地内には イロイロな遊具が設置してあり、有料の遊具もありますが そんなものには目もくれず。

                                

    入口 Entrance から スグ 左の『アイスクリーム』と『バーガーバーン』と書かれた場所には、一旦 『Adventure Playground』へ橋を渡って 帰って来なくてはいけません。


    反対側に着き、折り返し中の嫁。

                                

    “Down the Hatch”はちゃっちい フリーフォール?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: jagdpanzerさん

2010年09月01日 00時04分27秒

icon

「あのう・・・ 工場見学は?」
階段を登り 工場の二階、約 10畳ほどの狭い部屋に押し込められた人数は ざっと 20人。


しかし 一番遅れて部屋に入った jagdpanzer夫婦分のイスがない。


若い アシスタントの兄ちゃんが、体育館用のパイプ椅子を二脚 持ってきた。


Helenさん! もしかしたら ウチらの事、忘れてたね!?


嫁が持っている‘青い物’は、頭に被るネット。


これを全員ではなく、一部の人にしか Helenさんが渡さなかったので「工場見学は一部の人だけ?」


ちなみに嫁のアイスは『マンゴー味』です。

                            

北側にガラス窓があり 階下のアイスクリーム工場が見えますが、話ばかりで 一向に移動する気配もありません。


当然 誰もカメラで写真など撮らないから、床をビデオで写し録音機能でアイスクリームの種類をつぶやいてました。


★チョコミント

★プディング

★ストロベリー

★バニラ

★コーヒー

★マンゴー

★チョコレート

★ジンジャー

★スコッチウィスキーが入ったの

★忘れました。            の十種類。



このガラスのアイスクリームは二人分。


二人で一個しかくれません。

                            


駆逐戦車が勝手に想像していた『アイスクリーム・エクスペリエンス』とは


[白衣を着て 工場で好きなアイスクリームを一本詰めさせてくれる。]


そんなん無理かっ!?


嫁は困った事に「あっ これ不味い!」とか「ダメ〜 キライ!」とか、しかめっ面で いちいち口に出すので、Helenさんを前に や〜らしくて・・・

                            

十種類のアイスクリームを食べ終わって、外へ追い出されたら そこはアイスクリーム・ショップ。


喰わん訳にはいかんでしょ?


ダブルで £4 近かったかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: jagdpanzerさん

2010年08月30日 00時04分46秒

icon

「Ice Cream Experience」
HP の何所かに「Ice Cream Experience の参加には、予約をお勧めします」と書いてあったので、メールを送っておきました。


Hello,thank you for your email.

I have booked 2 places for you on the Ice Cream Experience on Sunday 30th May at 1.30pm.


We look forward to welcoming you.

With best wishes, from Helen.


Helen Fenby

Visitor Centre Manager

Cream o' Galloway
Rainton, Gatehouse of Fleet
Castle Douglas DG7 2DR

01557 814040



エントランスで駆逐戦車の前に並んでいた タトゥーを入れた子連れのお父さんは、『Ice Cream Experience』を断られていました。


jagdpanzer夫婦は 上のメールのコピーを持っていきました。


エントランスの女の子は困惑しています。

                            

女の子に呼ばれて Helenさんが登場。


メールを見て「I Remember ・・・」とつぶやき、腕輪を付けてくれました。

                            

紙製の やぐい 腕輪は、僕等みたいにアスレチックなどをしなければいいのですが、子供ならスグに破いちゃうかな?

                            

久々の計算

£ 10.0 = ¥1,400


¥352,002


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: jagdpanzerさん

2010年08月29日 00時09分53秒

icon

「ダブルはキツい」
ナッチョコ & ジャムンチョ


嫁は知らないそうですが、50円玉もって“ジャムンチョ”ばっかり喰ってたなぁ〜


この看板 帰りに撮ってたんですけど、今日 ビデオ・チェックしてたら出てきて今、使いました。

                            

珍しく 腹が減った駆逐戦車は、イベントの待ち時間 30分で ハンバーガーでも食べてみる事にしました。


嫁が並んでくれたんですが、勿論 駆逐戦車はダブルなんて頼んでません。


とんでもなく ビッグな奴が出てくると思いましたが・・・

                            

実は 今日の駆逐戦車の晩ご飯、♂バーガーだったんですよ。


これを かぶりついて喰うと、口の周りや手が汚れるんですね。


某マンガの先生は、弟子の料理人が『ハンバーガー店』を開く際に ハンバーガーを食し、同じように口や手が汚れ「下衆な食べ物」と吐き捨てましたが


ナイフとフォークなら、ハイ 安心!

                            

嫁は 30分前にスープを飲んだのに、また注文して来ました。


どっかの ナオミじゃないけれど「私の血液は スープでできてるの」とか、言い出さないか?

                            

ハンバーグ 二枚って、結構 腹に応えますね。


しかも、嫁のコミ二ケーション不足で 持ってきたのが 開始約15分前。


味は‘肉がパサパサして 大味’、最後は水で流し込むように完食。


さあ、アイスクリーム工場へ行くぞ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト