新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

駆逐戦車 スコットランド(英国)を行く!!

駆逐戦車 スコットランド(英国)を行く!!>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: jagdpanzerさん

    2011年01月21日 00時04分29秒

    icon

    アルトン・タワーズ Alton Towers

    最近ジジイ化が進み 朝5時過ぎに起きる代わりに夜中の12時まで起きられなくなりました。





    最初の計画では【アルトン・タワーズ】の方に先に行く事にしていましたが、【Churnet Valley Railway】の最終列車に乗るには 午後3時過ぎに【アルトン・タワーズ】を出なくてはいけません。


    「子供たちが社会見学で来るかもしれないけど、午後3時には【アルトン・タワーズ】から学校へ戻るだろう」


    そんな考えで順番を入れ替えました。

                                

    「なんかもの凄く車多くねぇ?」


    さすが‘英国一の遊園地’来場者がハンパな数じゃない事は車で分かりますが


    「子供たちが社会見学で来るなら“観光バス”で来ないか?」という疑問も。

                                

    駐車場の料金は 駐車場から園内に向かう専用モノレールの乗り場で上のカードを購入。


    モノレールの中から園内の様子が少し伺えますが どのアトラクションも長蛇の列。

                                

    入場料はインターネットで既に購入済み。

    http://www.c-player.com/ac49629/thread/1100094067237

    【[846] 不安な旅立ち】の一番下 アトラクションⅠ  7,981円


    コピーアウトしておいた紙と 支払った時の“クレジットカード”の提示を求められるので、行く人は慌てないでね。

                                

    http://www.altontowers.com/

    今年は開園30周年なんですね。


    あっ去年か!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: jagdpanzerさん

2011年03月04日 22時01分02秒

icon

「Sonic Spinball」
http://www.altontowers.com/theme-park/fun-rides/sonic-spinball/

「セ〜ガ〜」


現在の据え置きゲーム機メーカー‘御三家’といえば『任天堂(Wii)』、『ソニー(プレイステーション3)』、『マイクロソフト(X-Box360)』


以前 「メガドライブ」、「メガCD/LD」、「サターン」、「ドリームキャスト」などの据え置きゲーム機を販売していましたが、惜しまれつつ(駆逐戦車は)撤退したセガ。


任天堂のイメージキャラが【マリオ】なら、セガのキャラは【ソニック・ザ・ヘッジホッグ】だ〜!


てなワケで、今年(二回目だけど2010年ね)登場のこの“ハリネズミ”には是非乗っておかなくては・・・

                            

【アルトン・タワーズ】の閉園時間は午後5時。


並び始めたのは 5時を過ぎていましたが、「みんな並んでいるから並んじゃえっ!」

                            

自分達の順番がきて、持っていたビデオカメラを係員の兄ちゃんに渡そうと思ったら、気付いてもらえませんでした。


しかし間一髪、前に降りたおば様がビデオを受け取ってくれて、ロッカーに置いてくれました。


このコースターは一台に2人づつ、計4人が背中合わせに乗り込んで走り出すと、ランダムにグルグル回りながらコースを下って行きます。


けっこう G がキツイので、ビデオを手に持って乗っていたら大変な目に遭っていたかもしれません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: jagdpanzerさん

2011年02月08日 00時12分16秒

icon

「フィッシュ&チップス」
午後4時半、並び疲れて小腹も空いてきたので 何か食べる事にしました。

                            

嫁曰く「ここのフィッシュ&チップスが今までで一番美味い」


駆逐戦車はどうだったか忘れてしまいました。

                            

このセットで £ 6.95

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: jagdpanzerさん

2011年02月05日 00時12分34秒

icon

「Rita」
http://www.altontowers.com/theme-park/thrill-rides/rita/

これも長く待ちました。

                            

最高気温もかなり高かったこの日、後ろに並んでた中学生位の女の子達は 地べたに完全に座り込んで ジュースの入ってた紙コップのゴミはそこら辺に散らかすし、最近 日本のテーマパークには行ってないけど 日本人ならもう少し綺麗にしないかなと、、、

                            

♪ 可愛い リタはメーターメイド(駐車違反を取締まる婦人警官)


な〜んて、乗る前に口ずさんでた駆逐戦車でしたが、乗ったらそんな余裕は何処かへ吹き飛びました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: jagdpanzerさん

2011年02月02日 00時09分31秒

icon

「Th13teen」
http://www.altontowers.com/theme-park/thrill-rides/thirteen/

【Th13teen】は 今年(2010年)にデビューした新型コースターで、是非乗ってみたかったんです。


しかし、‘見張り’のお姉さんがついて 調整中!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: jagdpanzerさん

2011年01月30日 00時12分08秒

icon

「Enterprise」
http://www.altontowers.com/theme-park/thrill-rides/enterprise/

                            

この乗り物も 一時間近く並んだなぁ


嫁を前、僕が後ろで乗り込みます。

                            

外のドアは係員がロックしに来た記憶はあるのですが、シートベルトをしたか思い出せません。

                            

ほ〜ら、ほ〜ら バターにな〜れ!!


脂肪の多い駆逐戦車は、かくはんされて降りたら痩せてる?

                            

遠心力だけでシートベルトなしで乗ったのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: jagdpanzerさん

2011年01月27日 00時06分13秒

icon

「Submission」
http://www.altontowers.com/theme-park/thrill-rides/submission/

記念すべき一発目に【アルトン・タワーズ】で乗ったのがこの『Submission』

                            

‘回りすぎた’フライング・カーペット?

                            

こんな体勢になると メガネかけてる者にはツライ。


だからメガネをはずして乗り込むのですが、ぼやけて怖くナ〜イ。

                            

裏返しになっちゃったら、ケツが浮きますよね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: jagdpanzerさん

2011年01月24日 00時10分25秒

icon

「園内」
広大な芝生を使って陣取っているワリには、人が近くにいなくて寂しい。

                            

カエルの口から水が出て反対側のカエルへ・・・なんて日本じゃお馴染みの仕掛けに喜んでカメラを向ける我々は?

                            

『StoryBook Land』


入口から一番近い場所にあるので、ナンパな乗り物が多いランド。


今はパスです。

                            

平日と思われたのに この家族連れの多さ。


英国人は バンクホリディの後に‘ロンバケ’するそうですよ。


“最悪の一週間”に英国に来てしまったワケ。

                            

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト