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from: 104さん

2006年10月30日 19時55分00秒

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社外パーツについて

埋もれてしまったスレッドが見当たらないので新スレ立てました。なにかいい、システムないでしょうかねー。さて、社外パーツでまたすばらしい物がでました。ワイ


埋もれてしまったスレッドが見当たらないので新スレ立てました。

なにかいい、システムないでしょうかねー。

さて、社外パーツでまたすばらしい物がでました。

 ワイドオフセットキット(ハブを交換することでワイド化)
これを入れればリアホイールのショック取り付け部への干渉
を防ぐことができそうです。
 ロングホイールベースのおかげで安定性が高いのにさらにワイド
にしちゃったら!次回の筑波に向けて(ヒヒヒヒ

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from: もーさん

2006年12月24日 20時42分32秒

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「Re:Re:Re:Bajaってほんとーにいいですねー」
ストレンジャーさん、サイレンサーのテスト乙です。
Z構造ですと排気抵抗になってしまいましたか。
やはりグラスウールとパンチグボードをパイプ状にすることになるのでしょうかねぇ。
グラスウールの消音器は2stの場合目詰まりが早いので分解式にすると良さそうでしょうか。

今日はタコメーターを付けて走行してきました。
isoさん、私もメカボックスの上に置きたいところでしたがノーコンが心配でしたのでエンジンの横ボディの上にマジックテープで貼りつけました。

104さん、チューニングの効果なのか普通に出る数値かわかりませんが今の仕様で最高19500rpmをマークしました。タイヤ径は164mmでしたので単純計算で75.1k出ました。レールの上ではないのでヨレや滑りがありますので実際とは誤差があると思います。

レポートを追加しましたので見てやってください。
http://www2.ocn.ne.jp/~fs246t/menubaja.html

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