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from: やねやさん
2009年03月25日 21時18分52秒
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from: スパチーさん
2009年03月25日 20時24分08秒
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from: ZZ383さん
2009年03月25日 11時04分14秒
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「Re:クラッチ」
スパチーさん》》
砂地はクラッチの減りが早いですよー。
水と違って、入ってしまうと抜けません。
密閉式のキャリアは砂は入りませんので、たしかに持ちは良いですね、自分のは10タンクで2/3くらい残っています。
でも土の上じゃもっと長持ちしますよね。
ただ密閉式は熱が篭るみたいです。
あと、クラッチの種類に関わらず、砂が入って減る以外に発進するときにじわじわやるのもダメみたい。
砂地だとスタートする時に滑っている時間が長いので減りが早かったり、熱でタレちゃいます。
砂地は一気に握って発進!です。icon
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from: スパチーさん
2009年03月24日 14時12分53秒
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クラッチ
Baja5Bssのクラッチなんですが砂浜で走行させてると7タンク位で
交換になってしまうのですが、砂が入るから減りが早いのですか?
ベルのホルダーを密閉式のような物にして砂が入らないようにしたら
もっと長持ちしますか?このままだと月4回のペースでクラッチ交換になりそうです。-
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