from: ジャニス†さん
2010/02/26 08:27:23
icon
夕飯☆
焼きカレー魚介のサラダ玉葱と卵のスープ授業参観中、むしょーにカレーが食べたくなりました。不思議よね。ツワリか?←しかし、もともとカレーはあまり好き
焼きカレー
魚介のサラダ
玉葱と卵のスープ
授業参観中、むしょーにカレーが食べたくなりました。
不思議よね。ツワリか?←
しかし、もともとカレーはあまり好きじゃない私。
オヤジや子豚たちは大好きなので、月に数回はカレーを作るんだけど自ら好んでってことはなかった(よーな)
やっぱりね。
家に帰ったら、何であんなにカレーを食べたいと思ったのかが解らないくらい食べたくなくなってましたw
でも作り始め・・・
そんな気分で作ったせいか、いつものカレーよりかなりスパイシーになってしまったのです。
ええ、調整するなんて面倒なほどに。
私は辛くていいんだけど、オヤジがねぇ 子供か。
なのでガーリックバターライスにカレーとチーズ乗せて、ぐつぐつ焼きカレーにしてみました♪
すると、さっきまで「何でカレーよ?」と思ってたのが、またまたむしょーに食べたくなったのですよっ
魚介のサラダってのは、グリーンサラダにツナとホッキガイとサーモンのマリネを乗せただけです。
スープはカレーと平行して作ったので、辛いカレーに合わせて玉葱の甘いスープにしたってわけですよ。
from: ジャニス†さん
2010/02/26 12:05:36
icon
「Re:夕飯☆(改」
3週間ぶりに逢ったってのに喧嘩売るとか、ホント可愛げのない女だね(お前だよ)
でも、別に喧嘩にはなんなかったよ
そうだよね、ゴメンネって言ってた
いつもさ、、
てか昔から自分が悪くても謝らない奴で、その癖、どう足掻いても勝ち目がないって時には口先だけで謝って済ませようとしちゃう奴なんだけど、そんな奴が(多分)心から謝ってんだなーと思うと、私もさすがにそれ以上は突っ込むことは出来ないです。
can notです。
終わり良ければ・・・と思うんだけど、また次回のことを考えると気が重いってのが本音なので・・・
それにね、やはり3週間も逢ってなく、その間、電話も3回くらいしかしてないとなると話すことがイッパイあんのねー
飲むだけ飲みながら話してたから食べるのもソコソコに・・・
もっと食べれば良かったよ←
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト