-
from: みみ。さん
2007/06/22 22:09:58
icon
今日も、暑かった〜。
函館では、また、夏日です。
本州では当たり前と思いますが、函館で30℃を超えることはほとんどないので、25℃を越えたあたりからもう夏です。
ですが、夜は寒いんです。
窓を開けて寝ようものなら、風邪をひいてしまいます。
風が冷たい(涼しい?)んだよね。
さぁ、明日からパパが2連休☆☆☆
楽しみだ♪サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


