-
from: みみ。さん
2008/10/27 22:35:49
icon
全国うまいもの味めぐり
丸井に行って来ました
あれもこれも欲しいけど、月末給料のみみにはツライ金額・・・
が!買ってしまいました!!
ふぐのお寿司と鱒の寿司、他にもいろいろ☆☆☆
いや〜、ダイエットなんて忘れてとにかく食べちゃいました(^^;
食べるのって至福なトキだよね〜
また来年、たのしみ===サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


