-
from: みみ。さん
2008/12/16 12:11:47
icon
テレビ。
買いました!!
とうとう。
昨日、届きました。
設置や配線は自分の思うとおりにしたいみみは
自分でやりました。(重いので妹にはお手伝いをしてもらいました)
パパは仕事でアテにならないので、1F〜2Fに運ぶのは
おじいちゃんにお願いして、がんばっちゃいました!
アレコレいろいろ設定して夕方にやっと見れました。
(届いたのはお昼頃だったし。。。)
いや〜、キレイだよね〜(^^)v
やっと・・・
やっと、地デジのお仲間入り(T0T)
パパ〜、これからもしっかり働いてね===サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


