-
from: みみ。さん
2007/04/16 13:19:58
icon
おっはよー。
あーーー、昨日は疲れたよー。
っていっても、パパの実家に遊びに行った後にゲーセンでたっぷり遊びました!
「昨日の戦利品」
*クレヨンしんちゃんのシロ×3(XL)
*15cmくらいのミッフィー(2種)
*温泉まんじゅうくん(ぴんくのさくらまんじゅう) コレ →→→
*ちびケロロ
ストレス発散と称しまして2000円くらい使っちゃった(><)
主婦にとっては、大金なんだよー。
と、いーながらもパパと子供たちとしっかり楽しめたからいーとしよう☆
アクセス数「974」です☆サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


