-
from: みみ。さん
2007/05/11 15:37:07
icon
わくわく!!
今、みみは ウキウキしながら準備をしています♪
なんってったって、本日、午後9時に出発です!
8時間弱で到着予定なんだよ。
さぁ、続きをしよーっと☆(準備の)
北海道の自然を満喫してこようと思ってます。
ルートは、
静内の二十間桜・庶野さくら公園・忠類(ナウマン象の化石があるんだよ)・中札内・更別・大樹に行く予定です。
更別にはサーキットもあるのでレーシングチームのグッズもあるんだそうです。
車が大好きな長男は今からとても楽しみにしています(^_^)b
アクセス数「1659」でした。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


