-
from: みみ。さん
2007/05/22 12:44:23
icon
こんにちは☆
20日に、松前町へお花見に行きました!!
初めは、道の駅をめぐる旅にしようと家族+甥っ子で出かけたんだけど、途中から松前に遅咲きの桜「鬱金」(うこん)を見る旅に変更になっていました。
遅い時間だったんだけど、みみの両親も来ていて、おでんと焼き鳥+生ビール〜♪をごちそうになりました。
生はやっぱ、おいしいですなー☆☆☆
子供たちも、おもちゃを買ってもらっていました。
父・母 さまさまです<(__)>
また、ご一緒しましょう。。。
なんて、ずーずーしい娘でごめんね。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


