-
from: みみ。さん
2007/06/16 18:46:09
icon
ねむたいよー(>_<)
いやー、昨日は大変でした。
夜中に母が心臓の発作で救急車で病院に運ばれました。
すごく悪いわけではないので本人が落ち着いてから、帰ってきました。
少し、安心です。
とはいえ、夜中の1時半くらいに帰ってきたので、すごーく眠たいです。
あぁ、年はとりたくない・・・サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


