-
from: みみ。さん
2007/06/17 01:43:29
icon
年はとりたくない。
みみがまだ独身の頃。
毎日、仕事帰りに飲みに行って、毎日、朝帰り。
休みの日には、ドライブで遠出もしました。
お財布も暖かいので、お買い物もだーい好きでした。(デパート勤めだったし)
が、今は。
子育てに追われて、夜起きていることもあまり無くなりました。
アルコールも、パパが飲まない人なので、一週間に1本くらい。(パパの休みの前の日とか)
お財布は、いつも火の車です。
けど、家族がいるって、すごくうれしいです。
独身と今。どっちがいいって言ったら、
もちろん、今ですよ。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


