-
from: みみ。さん
2007/06/17 23:43:33
icon
かわいかったー(^o^)
すーっごく、ヨカッタですよー☆☆☆
かわいいの一言です!!(親バカ?)
いやー、しかし息子に限らず、幼稚園ってゆーのはかわいいな。
喧嘩してたり、泣いてたり。かと思えば、なぐさめてたり。
父の日のプレゼントもありました。
パパも大喜びで、帰りには家族サービスしてくれました♪サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


