-
from: みみ。さん
2007/08/27 01:12:55
icon
パパの実家
に、行ってきました。
自転車に乗って、走り回ってラジコンやって、転んで。
子供達はとっても楽しそうでした。
午後から、公園に行ってアスレチックで遊んできました。
沢山の人がいたんだけど、歩いたりもしていい運動になりました。
最近、運動不足のみみですが、久しぶりに走ったりもできてとっても楽しかったです☆
からだ動かすっていーよね☆
来月には、幼稚園で運動会があるし。
再来月には、友達の結婚式があるし。(こっちは、ダイエット目的!)
おなかのお肉、なんとかしたい みみ。でした♪サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


