-
from: みみ。さん
2007/12/06 09:03:10
icon
幼稚園へ行く日。
今日は、個人懇談です。
それは、先生と楽しい話をして盛り上がっちゃう、みみ。にとっては楽しいひと時です☆
でも。今日は、それ以上に楽しみなのが購入写真を貼り出していること!
特に、12/2に行なった「おゆうぎ会」の写真なんです!!
会場(客席のほう)は、若干暗くしているのであまりいい写真は撮れなかったんです・・・(・。・、)
あぁ、我が子を探しながら写真を選ぶのが楽しみなんです☆☆☆
結構、”あっ!いたいた。コレも買っちゃお〜♪”なんてやるのがスキ(^-^)
いやぁ〜、うふふ☆サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


