-
from: みみ。さん
2007/12/22 23:33:13
icon
がんばった!!
今日は、大掃除をしました。
お片づけの苦手なみみは、とてもゆっくりだけど(自分では一生懸命なんだけど遅いんだよね・・・)がんばりました!
子供たちも、いつもは「まま〜」ってすぐに来るけど今日は、半日くらいもがんばってお部屋でおとなしくしてくれました。
長男は、下の子2人の面倒を良く見てくれて、時間になったらいつものようにお昼寝までさせてくれていました。(いつもは、みみも一緒だよ☆)
いい子にしてがんばってくれた、3人の子供たち。
今日は本当にがんばったね♪
ありがとう!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


