-
from: みみ。さん
2008/01/24 21:23:37
icon
・・・。
今年に入って、全然日記を書いていませんでした。。。
何よりも、かなりダラダラ過ごしていたんだけど
幼稚園が始まってからは、早寝(9時就寝)早起(4時起床)だったもんで、日記を書く暇もボ〜っと過ごしてました。
いつも読んでくださっているみなさん、ごめんなさい!
また、楽しく書いていきます。(予定だけど)
そして今日、北海道ではひどい暴風雪です。
警報まで出ています。
そして、そんな中、土曜日に黒松内へドライブへ行こうと思っていま〜す☆☆☆
お目当ては、道の駅で販売している”ベーグル”です。
たのしみだな〜(^。^)bサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


