-
from: みみ。さん
2009/01/01 14:18:05
icon
a happy new year!
みなさん、今年もよろしくお願いいたします★
初詣にいかれました?
みみはダーリンと一緒に行ってきました♪
(子供も一緒だよ)
おみくじは、中吉でした(^^
今年もさらに楽しくなりそうな感じです☆サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件
from: みみ。さん
2009/01/01 14:18:05
icon
みなさん、今年もよろしくお願いいたします★
初詣にいかれました?
みみはダーリンと一緒に行ってきました♪
(子供も一緒だよ)
おみくじは、中吉でした(^^
今年もさらに楽しくなりそうな感じです☆
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件