-
from: みみ。さん
2009/09/30 09:10:14
icon
まつび。。。
甥っ子がかわいくて(?)気づいたら30日。
SWもばたばたと何処へ出掛けるわけもなく
ただ過ぎていきました(-。-;
とはいえ、行事もありまして
13日に次男の運動会がありました・・・が!!
雨のため、体育館での催しとなりました
いつくか少なくなったプログラムだったんだけど、
すごく楽しかったよ(^-^)v
来月は七五三。
北海道は寒くなるのが早いから、
10月におこなってしまうのが一般的なんだよ★
あと、甥っ子のお宮参りにも行きます♪
たのしみだなぁ〜(^^サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


