-
from: みみ。さん
2009/12/14 19:37:39
icon
昨日は
みみの誕生日でお出かけしました(^^
1時間半ほど車で進んだところで
長女がご飯を食べ過ぎて…
………………‥・・・
着替えをするとか言える量ではないので
そこから、引き返すハメに。
がっかりしたけど、ドライブは当然中止。
ちょっと気落ちもしたんだけど、
夕方に花火を見て(函館クリスマスファンタジー)
中華料理を食べて、夜景&ドライブ!!
すっごく楽しい一日になりました(^-^)b
ダーリン、ありがとう♪
そして、きょう。
12/5に届いて12/6に壊したデジカメ。
無事に直って届きました〜〜〜
うれしい(>∪<)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


