-
from: みみ。さん
2010/02/01 09:42:42
icon
うわぁ!!
先月は一回しか書かなかった。。。
今月はちゃんとがんばらないと。。。
今日から2月ですねぇ〜
やっと子供たちがいなくなってホッと
していたんだけど、
3番めの長女の幼稚園の支度を全くしていなかった
自分に、つい2・3日前に気づきました(--;)
かばんも作っていなければ、生地も買っていない
お弁当箱もそれ以外も幼稚園の注文以外で用意するものすべて
忘れていました…
ごめん・・・長女。
で、昨日やっと生地は買ってきました!!
キティちゃんのピンクのやつです
これからがんばって作るか☆☆☆サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


