-
from: みみ。さん
2010/02/20 23:45:40
icon
きょうは、、、
ぱぱの実家に遊びに行ってきました
天気もいいし、お外で遊べるかな〜♪
なんて思っていたら!!
すっっごい雪で、いや吹雪で
それど頃じゃない感じになってました。。。
お義母さんとけっこう楽しくおしゃべりしてたら
あっとゆーまに17時になってて、
あわてて帰ってきました(^-^;)
子供たちもすごく喜んでいたし、
外には出られなかったけど
まぁ良かったです☆
明日も、ダーリンが休みなので
お買い物にでも行こうかなって思ってます(^0^)v
明日は晴れるといいな〜サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


