-
from: みみ。さん
2010/10/26 20:40:32
icon
だらだらゲームざんまい。。。
なんかこうやる気がなくて
マギノビばっかり遊んでたら
気づいたらもうすぐ月末とか。。。^-^;
ゲーム以外にも、日曜日に家族で
図書館に行ってきました。
子供たちは本が大好きなので
どれを見ようかワクワクした感じでした。
今週は5冊借りてきました!
また来週行こうかな?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


