新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

創価学会あれこれ

創価学会あれこれ>掲示板

公開 メンバー数:49人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 三船敏郎さん

    2011年10月30日 13時29分06秒

    icon

    東京の反創価学会の壮年部幹部より次のようなメールが来た。 「911事件と創価学会の関係を調べている。これは創価学会にとって致命的になる。」

     東京の反創価学会の壮年部幹部より次のようなメールが来た。
    「911事件と創価学会の関係を調べている。これは創価学会にとって致命的になる。」
    ……しかし、それ以来、メールが途絶えた。こっちからメールしても返事が来なくなった。もう4年も前のことになるだろう。
     911事件はブッシュCIAのでっち上げであるという話はインターネット上を飛び交っている。彼がこのことを調べていることが知られ、彼は消されたのかも知れない。
     私も最近、オウム真理教事件を調べているうちに、911事件とオウム真理教事件が同根ではないかという疑問を抱いてきた。
     オウム真理教事件もブッシュCIAのでっち上げた事件ではないかと思えてきた。早川にサリンの光学異性体などの製造法を教えたのはブッシュCIAのスパイであると推測してきた。本物のサリンなどの製造法を教えたらたくさんの人が死んでしまう。そして東京は大パニックになってしまう。それを逃れるため、ブッシュCIAは早川にサリンの光学異性体などの製造法を騙して教えたのだと思われる。光学異性体でなく全くの別物であれば、製造に必要な物が異なるため早川たちオウム真理教の幹部に気づかれてしまうからだ。
    ……
     911事件に於いて日本人で亡くなった人の名前がテレビで放送されたが、それに“創価学会員の0000、女性、21歳”ということが大きく報道されていた。倒壊した国際貿易センタービルの中で働いていたSGIの職員であったという。そのとき、創価学会の信仰を熱心に行っていた私は「マスコミを支配している日本共産党の仕業だな!」と思った。創価学会員および日本人に創価学会の信仰を疑わせるための謀略だと思った。
     しかし、今は、創価学会と911事件の関係を隠すための創価学会側の謀略ではないかと思っている。
     911事件は確かにビルの中で予め仕掛けられた爆弾が爆発して国際貿易センタービルが倒壊したものと思われる。国際貿易センタービルに予め爆弾を仕掛けたのがアルカイダなのか、ブッシュCIAなのか、創価学会なのか、思案に暮れている。
     911事件では飛行機が衝突していない近くのビルまでもが一つ倒壊している。これが謎である。
     911事件ではホワイトハウスに向かう予定であった飛行機は空軍の爆撃機に撃墜されている。これは乗客がハイジャックした犯人達を抑えて墜落したものとされているが、その乗客達は英雄とされているが、飛行機の残骸および乗客の持ち物が墜落現場の以前に直線的に落ちており、空軍の爆撃機に撃墜されたことを物語っている。そしてそれらが墜落現場の以前に直線的に落ちていることを知っている人達はFBIおよびCIAによって口止めを強制されている。
     ブッシュはホワイトハウスに突撃されることだけは避けたくて空軍の爆撃機に撃墜させたのだ。しかし、ブッシュにとってペンタゴンや国際貿易センタービルへの突撃は許容されることだった。
    ……
     しかし、東京の壮年部の大幹部があれほど「創価学会を潰滅させされること」と強調していた「911事件と創価学会の関係」のことは全く現在も知られていない。私はその頃、「911事件と創価学会の関係」は有り得ないと考えていた。東京の壮年部の大幹部は機密情報を知っていたと推測するしかない。
     創価学会とブッシュCIAは極秘のうちに統一協会を通して同盟関係を結んでいたのだろうか? アルカイダへの参戦はアルカイダを撲滅して創価学会が世界的宗教として大きく成長するために仕組まれたものなのであろうか? 狂気の池田大作ならば、そういうことを考えるだろう。
    ……
     私はブッシュCIAが世界を実質的に支配することに賛成である。他の団体が支配するよりも断然に良いと思うからだ。イスラムに世界が支配されたら世界は暗黒になる。私はブッシュCIAの世界支配を歓迎する。
     そしてブッシュCIAは日本に好意的である。ブッシュCIAは日本を中国の侵略から守ってくれることは確実である。中国の脅威にも拘わらず、日本は愚民政治に明け暮れ、何も対策を行おうとはしない。私はブッシュCIAを歓迎する。
     ただ、私は池田大作が大嫌いなだけである。池田大作は日本共産党のスパイである。これは統一協会の潜入スパイが日本共産党の病院(民医連)で私に語ったことである。詳細に私に池田大作が日本共産党のスパイであることを説明してくれた。創価学会の潜入スパイである私と統一協会の潜入スパイである彼が日本共産党系の病院(民医連)で偶然出会い、意気投合したのであった。ただし、現在、彼との連絡は取れない。今、統一協会の潜入スパイであった彼が何処でどうしているかさえ、分からない。極めて優秀な医者であった。そして、あれから長年月が経つ。
     日本共産党のスパイであった池田大作に乗っ取られた創価学会は、会員にたくさんの不幸をもたらした。人生を棒に振った創価学会員は余りにも多い。オウム真理教により犠牲になった何千倍、もしくは一万倍の人が池田大作のために犠牲になった。
     その犠牲になった人達を私はたくさん実際に見てきた。オウム真理教も創価学会もカルトである。カルトの犠牲者をこれ以上出さないように私は努力しようと心に決めている。
     創価学会が池田大作が亡くなれば良い方向に向かってゆくと私は信じている。ただし、Mは危険である。創価学会上層部がMのような危険思想を持っていないことを期待する。
     
     
     

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件