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創価学会あれこれ

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  • from: 改革フォーラムさん

    2010年01月29日 18時59分26秒

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    池田大作の「kinmanko(Gold Pussy)発言」を徹底糾弾する!

    アップ!http://www.youtube.com/watch?v=TmPtOu_Ei4I&sns=em

    アップ!
    http://www.youtube.com/watch?v=TmPtOu_Ei4I&sns=em

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  • from: 改革フォーラムさん

    2010年01月26日 20時23分59秒

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    板本尊偽作論を破す

    アップ!http://www.youtube.com/watch?v=_T_uBI3pe88

    アップ!
    http://www.youtube.com/watch?v=_T_uBI3pe88

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    from: 改革フォーラムさん

    2010年01月26日 20時26分01秒

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    「Re:板本尊偽作論を破す」弥四郎国重の疑難を一括!止めを刺す!れいな日付:2010/01/25(月)15:45古伝に云く、此木甲州七面山の池上に浮び

  • from: 改革フォーラムさん

    2010年01月24日 00時49分28秒

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    哀れ宿坊、15回目の敗北! 日法師が大御本尊を彫刻した証明?!

    れいな日付:2010/01/22(金)17:59創価のノ〜タリンがこのような疑難を発しているので、破折しておきました。皆さまの参考になれば幸いです。「

    れいな 日付:2010/01/22(金) 17:59
    創価のノ〜タリンがこのような疑難を発しているので、破折しておきました。皆さまの参考になれば幸いです。
    「富士大石寺明細誌(史)より・・・。

    ■■■■■■■■■■■■

    アホよ、熟読せよ!

    こうあるではないか 笑

    【日法右板本尊並に此像を作り奉り称美の為に有職を彫尅阿闍梨と賜ふ、又此御影像日法作る所に相違無きの条自筆の手形一通之有り。】

    あほよ、「条自筆の手形一通之有り」とはどういう意味だね?
    板本尊、御影像は日法師が彫刻したという証明の文書が大石寺に存在する、ということであり、この文書を日量上人がご覧あそばされた、という意味である。

    またこの明細誌の末筆にはこうある。

    右謹で之を拝閲し奉り且尊命に随て手当甲申六十五歳より老眼を以て之を書写し奉り寺宝に備ふ、追日再写して再冊と成すべし、其所以如何喰虫磨滅を恐る、又其餘は書写を堅く之を禁ず他門に散在するを怖る敢悋惜に非ず、即尊命に云く深信の者に於て之を拝見せしむべしと、是即秘して之を伝ふべきの垂迹にして遠く散在を制する誠言なり、後哲深く之を思考せよ、若深信来至して聴聞を願ふに於ては日々夜々と雖聴聞に備ふべし、是即教論の最要一宗顕本の基源なり励て之を務むべし、然りと雖書写を許すべからず終に軽卒散在を成さん、既に今当門秘書世上に散在す、爾るに亦解せず信ぜず還て謗の助と成る此意深く之を思量せよ、夫今此冊や御本伝広博なりと雖然も畧して要を取り御大事を文底に含め開祖御離山の元由著明高顕なり、五百有余歳の往昔今眼前にして御宝物旧跡掌中に観るが如し、一宗大本山本門戒壇の霊場文に在りて分明顕然なり、若文上者為りと雖正信を以て之を拝せば忽に前非を悔ひ文底に帰入すべき宝冊なり、若又広布の時に到りて一宗の本源御糺明在るに於ては先此宝冊を以て上聞に達すべき者か、而して後問に任せ答ふべし是併ら諸末寺に於ても得意最要なり、既に今権経名字過て迹門題目盛なり、若爾らば本門の広布近に在ること之を疑はん、務めよや専ら修理を加へ勤行を致し待ち奉るべき者なり爾か云ふ。

      文政第七甲申歳正月十八日、法竜仏眼に於て謹で之を書す。

    ●「右謹で之を拝閲し奉り」とは実際にご覧あそばされたということだ。
    ●「其餘は書写を堅く之を禁ず他門に散在するを怖る敢悋惜に非ず」
    これは貴様のような阿呆には絶対に書写させたりすべきではない、という意味である。
    ●「即尊命に云く深信の者に於て之を拝見せしむべしと・・・是即秘して之を伝ふべ」
    これは宗門の信心深きものにしか見せてはいけない、ということだ。従って、日法師の証明文など、いくら御書を探しても「無い」のである。
    しかし、大石寺には間違いなく「日法師」彫刻の文証が存在しているのだ。藁
    これが「相伝仏法」ということだ。

    以上、

    れいな

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  • from: 改革フォーラムさん

    2010年01月22日 13時13分11秒

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    ボクの実家は池田教

    アップ!http://www.youtube.com/watch?v=T5qKagfnczE

    アップ!
    http://www.youtube.com/watch?v=T5qKagfnczE

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    from: けんちゃんさん

    2010年01月22日 18時10分45秒

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    「Re:ボクの実家は池田教」>アップ!>http://www.youtube.com/watch?v=T5qKagfnczEなんだ、変なお題目だな。誰

  • from: 改革フォーラムさん

    2010年01月21日 23時31分26秒

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    ウソツキ名誉会長にその仲間!よく見ろ!

    何が不当逮捕だよ!この動画よく見ろ!http://www.youtube.com/watch?v=taUA1HSVLTk&sns=em

    何が不当逮捕だよ!この動画よく見ろ!
    http://www.youtube.com/watch?v=taUA1HSVLTk&sns=em

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  • from: けんちゃんさん

    2010年01月20日 08時04分39秒

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    そのままなら良かったのにね。

    皆様、お早う御座います。下記の一連の書き込みをお読みになりましたか?ものすごく御立派なスピーチをされたのはあの有名な池田大作先生様ですよ。私は思い出し

    皆様、お早う御座います。
    下記の一連の書き込みをお読みになりましたか?ものすごく御立派なスピーチをされたのはあの有名な池田大作先生様ですよ。
    私は思い出しましたよ。私が日蓮正宗創価学会にお世話になっていた頃は、先生も恰好だけは少しはまともだったのですね。どうせ恰好をつけたなら生涯そのままでいて下されば私たちは脱会しなかったのにね。
    なんで化けの皮を脱いだのよ。それとも生きている内に脱頃婆に衣を剥ぎ取られてしまったの?そして本心を見てみれば、なんとまあ、凡夫以下のお姿か!
    はあ、矢野さんの書かれた私が愛した池田先生の内容が納得出来るのは私たちだけなのでしょうか?
    先生、なんでへんてこになっちゃったの?おかげで創価の皆さまがそろってへんてこになっちゃったじゃ有りませんか。これを創価では師弟不二と言うのかね!!

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  • from: 改革フォーラムさん

    2010年01月19日 19時22分36秒

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    少しまともだった頃の『池田センセー』のおスピーチ!

    昭和55年5月23日台東文化会館での懇談会、台東文化会館「今日、日蓮正宗創価学会がこのように発展し、短期間に正法広布の根を深く広くはることができたのも

    昭和55年5月23日 
    台東文化会館での懇談会、台東文化会館

    「今日、日蓮正宗創価学会がこのように発展し、短期間に正法広布の根を深く広くはることができたのも、日蓮正宗の伝統の根が深いということに他ならない」
    (広布と人生を語る・1-62)


    昭和55年10月2日 
    「世界平和の日」記念勤行会、ハワイ会館

    「十一月には八百人にのぼるNSAの方々が、総本山に参詣されるとうかがった。これほどうれしいことはない。いままで何万人という方々が総本山参詣、ならびに日本での信心向上のための研修会に参加されている。」
    (広布と人生を語る・1-92)


    昭和55年10月3日 アメリカ広布20周年記念ハワイ総会、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ

    「大御本尊の御恩を忘れてはならない。また、代々の御法主上人の御恩も決して忘れてはならない。」
    (広布と人生を語る・1-94)


    昭和55年10月8日 アメリカ広布20周年記念ワシントン総会、シェラトン・ワシントン・ホテル
    「日蓮正宗の修行は、日蓮大聖人の御聖訓どおりの実践修行がなくてはならない。大聖人は方便品、寿量品、題目と仰せになっている。私どもは大聖人の門下として、そのとおり日蓮正宗の教えにしたがって、勤行に励まなくてはならないのである」
    (広布と人生を語る・1-103)


    昭和55年10月12日 アメリカ広布二十周年記念シカゴ総会、マダイナ公会堂

    「(修利槃特の例を挙げて)端的に現代流にいえば、たとえ学問がなくとも、信心の強い人は成仏できる。反対に最高学府を出たとしても、自己の増上慢があれば地獄に堕ちてしまう、との譬えである。教学を学ぶ根本姿勢は『信』の一字が最重要課題であることを断じて忘れてはならない。 なお、日蓮大聖人の御書を拝するにあたっては、あくまでも御法主日顕上人猊下の御説法を中心として、よくよく拝していかなければならない。唱題し、布教に励み、さらに教学を学び、日蓮正宗の教義がいかに素晴らしいものであるかを体得していただきたいのである。」
    (広布と人生を語る・1-118)

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    from: 改革フォーラムさん

    2010年01月19日 19時30分10秒

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    「Re:少しまともだった頃の『池田センセー』のおスピーチ!」昭和57年2月21日「荒川の日」記念大会、東京戸田記念講堂「日蓮正宗創価学会の世界は、御法

    from: 改革フォーラムさん

    2010年01月19日 19時29分09秒

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    「Re:少しまともだった頃の『池田センセー』のおスピーチ!」昭和57年1月13日秋田文化会館開館自由勤行会、秋田文化会館「総本山を中心としながら、また

  • from: 改革フォーラムさん

    2010年01月18日 23時21分25秒

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    女優「杉田かおる」脱会体験談

    アップ!http://www.youtube.com/watch?v=dCDqxDOL28c

    アップ!
    http://www.youtube.com/watch?v=dCDqxDOL28c

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  • from: 改革フォーラムさん

    2010年01月17日 22時43分46秒

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    家族猛反対の中、脱会を決意!

    アップ!http://www.youtube.com/watch?v=2LDALkqbXE0

    アップ!
    http://www.youtube.com/watch?v=2LDALkqbXE0

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  • from: 改革フォーラムさん

    2010年01月16日 11時35分14秒

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    「財務」を煽りに煽った池田大作“大商人”

    ・12月1日付「聖教新聞」「社説」「広宣流布への供養に無上の福徳」「現代において『法華経の行者』としての使命を担う仏意仏勅の団体は、三代の師匠と共に大

    ・12月1日付「聖教新聞」「社説」「広宣流布への供養に無上の福徳」

    「現代において『法華経の行者』としての使命を担う仏意仏勅の団体は、三代の師匠と共に大難を勝ち越えてきた創価学会にほかならない。故に、厳しい不況下で真心の財務に取り組んでくださる広布部員の皆さまの功徳は計り知れない。

    池田名誉会長は同志に語った。『妙法のため、広宣流布のために真心を尽くすことが、どれほど尊いことか。どれほど偉大な功徳があるか。大変な時に護られる。一家も栄える。人間革命していける。生々世々、そして子孫末代まで豊かな福徳に包まれゆくことは間違いない。それこそ、世界一の王者のごとき境涯になれるのである』と」

    ※政府がデフレ宣言をする不況の中で、創価学会のために金を出せば「偉大な功徳」があり、「子々孫々まで豊かな福徳に包まれ」「世界一の王者のごとき境涯になる」と煽りに煽る池田大作氏。かつて池田氏は次のように発言していた。

    「創価学会としては、永久に皆さん方から、ただの一銭も寄付を願ったり、供養願うようなことはいたしません」(昭和37年6月16日付「聖教新聞」)

    「邪宗教はあくまでも金儲けのための信心であります。金儲けのための企業が邪宗教であります」(昭和36年4月8日付「聖教新聞」)

    最高級のベンツに乗り、豪華施設で優雅に暮らす池田大作氏。学会員からは「永久に」「ただの一銭も寄付を願ったり、供養願うようなことはいたしません」だったのでは?。呆れるというか笑うしかない。

    フォーラム21より引用
    http://www.forum21.jp/2010/01/20101_1.htm

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