新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

反創価学会

反創価学会>掲示板

公開 メンバー数:109人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ともさん - 2さん

    2012年08月10日 19時01分25秒

    icon

    あなたがそうだったんですか?!

    From: ともさん

    証拠になるのだよ(爆)法太郎の脱講宣言と大聖人様への誹謗によって、黒川和雄一派はもう終りなのである!発言には気をつけたまえ。


    あなたがバカ一番のともさんでしたか。ww

    なるほど証拠ですかぁ〜。あなたのバカなカキコは全て証拠でしょうねぇ〜。

    ところであなたは生活保護者と言われていますが、ホント?

    2012.08.10 08:33:17

    普通なら出勤時間ですが、仕事もせずに何やってんの?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 22
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全22件

from: アナンさん

2012年08月15日 02時23分27秒

icon

「Re:Re:Re:そうだろうね」
> 釈尊は述べていますよ。 > 自分でお調べなさい。

先祖供養する。

釈尊は述べていなくても、先祖供養することは間違いではないですね。

先祖供養することによって、自分の心が落ち着きます。




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

icon

「Re:Re:Re:そうだろうね」
釈尊は述べていますよ。
自分でお調べなさい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アナンさん

2012年08月14日 20時40分35秒

icon

「Re:Re:Re:そうだろうね」
> あなたが言ってるのは > 学会員の土反氏でしょ? > > 全くの別人ですよ。それより貴方もお盆なんだから > 先祖供養したら?


そうですか? 学会員の土反氏と法華講員の土反氏。

全くの別人ですか?

先祖供養? 

先祖供養とは、墓参りですか? 仏教の教祖=釈尊氏は、先祖供養について、一言も述べていませんが?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

icon

「Re:Re:そうだろうね」
あなたが言ってるのは
学会員の土反氏でしょ?

全くの別人ですよ。それより貴方もお盆なんだから
先祖供養したら?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アナンさん

2012年08月14日 13時01分59秒

icon

「Re:Re:そうだろうね」
> 黒川和雄一派は法華講員の恥さらしですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>嘘だと思うならドタン氏に聞いてみることだな。一昨日、私の舞台を観に来てくれたのだ。但し、私の芸名は「梶原雄一」で大忍者劇場カラス屋敷と火の見櫓の舞台に立っているのだよww初演は昼間だから朝と昼過ぎは出待ちで時間があるのだ。おのれみたいに朝から酒を飲んだくれて勤行もロクにしていない住吉区で法華講員からも嫌われている馬鹿とは天と地の違いがあるのだよ!!ところで広布の剣の管理人はお前だろわはははモロばれ!(o^-^o)


ところで、ドタン氏は法華講員ですか?

ある掲示板で、私もドタン氏は存じております。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

icon

「Re:そうだろうね」
黒川和雄一派は法華講員の恥さらしですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アナンさん

2012年08月14日 12時28分11秒

icon

「Re:そうだろうね」
> 私は法華講員ですよ。

それは、おかしいよ。

同じ法華講員が憎しみ合ってどうするの。

仲間割れということですか?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

icon

「Re:Re:Re:そうだろうね」
私は法華講員ですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アナンさん

2012年08月14日 04時27分53秒

icon

「Re:Re:Re:そうだろうね」
> 勿論、宣伝になるのは大いに結構な事で私にとっては大歓迎だが、病気の妻のプライバシーまで公開された以上、捨て置く訳にはいかないもんでね。


ところで、貴方は創価学会員ですか?

私は、法華講員、学会員どちらにも所属していません。

日本の宗教史から論ずれば、創価学会は、日蓮正宗に破門されましたが、未だに、日蓮正宗の教義を使用しています。

従って、創価学会は日蓮正宗の一派なのでしょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

icon

「Re:Re:そうだろうね」
勿論、宣伝になるのは大いに結構な事で私にとっては大歓迎だが、病気の妻のプライバシーまで公開された以上、捨て置く訳にはいかないもんでね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アナンさん

2012年08月14日 02時51分59秒

icon

「Re:Re:そうだろうね」
> 黒川和雄一派に私の写真や住んでる住居の写真や病気の妻のプライバシーまで全て法太郎の掲示板で垂れ流しにされたからですよ。警察に被害届を出しているので、この次に何かやらかしたら警察は動くとの事なので、酔っ払った勢いで下手を打たないようにしないとねwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>私にとってはどうでもいい事だがね(哀笑)私には命を賭ける価値のある仕事があるんでね。→http://vl-o-l.jp/winsmarutomo/

貴方には、命を賭ける価値のある仕事があるのでしょう。

それらを垂れ流されたのでしょうか?

それは、宣伝になるんじゃないですか? うれしいことではないでしょうか?




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

icon

「Re:そうだろうね」
黒川和雄一派に私の写真や住んでる住居の写真や病気の妻のプライバシーまで全て法太郎の掲示板で垂れ流しにされたからですよ。警察に被害届を出しているので、この次に何かやらかしたら警察は動くとの事なので、酔っ払った勢いで下手を打たないようにしないとねwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アナンさん

2012年08月13日 17時26分11秒

icon

「Re:そうだろうね」
ところで、貴方は舞台俳優とのことですが?

何故、黒川氏に絡むのですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

icon

「そうだろうね」
たぶん年金受給者だろうネ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アナンさん

2012年08月13日 12時40分16秒

icon

「Re:Re:アナン君よ」
> なるほどね。黒川君は自分で自分の事を月65000円の生活保護受給者と宣言してるんだから仕方がないよ(爆)まっ、私にとってはどうでもいい事だがね(哀笑)私には命を賭ける価値のある仕事があるんでね。→http://vl-o-l.jp/winsmarutomo/

>黒川君は自分で自分の事を月65000円の生活保護受給者

それは冗談でしょう。

多分、国民年金受給じゃないでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

icon

「Re:アナン君よ」
なるほどね。黒川君は自分で自分の事を月65000円の生活保護受給者と宣言してるんだから仕方がないよ(爆)まっ、私にとってはどうでもいい事だがね(哀笑)私には命を賭ける価値のある仕事があるんでね。→http://vl-o-l.jp/winsmarutomo/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アナンさん

2012年08月13日 11時06分49秒

icon

「Re:アナン君よ」
> ほう、それは知らなかった。しかし、生活保護受給者は自由に働けるが報酬は無いというのなら働く意味がないと思うんだがのぉ(笑)黒川君もフリーライター?等は出来ないのではないかのぉ(哀笑)

私は、法律上の解釈を述べたつもりです。

つまり、生活保護受給者が仕事をして、法律に違反している方もいるだろうことは、推測できると思います。

これは、失業保険受給者が、仕事をしていることと共通します。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

icon

「アナン君よ」
ほう、それは知らなかった。しかし、生活保護受給者は自由に働けるが報酬は無いというのなら働く意味がないと思うんだがのぉ(笑)黒川君もフリーライター?等は出来ないのではないかのぉ(哀笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アナンさん

2012年08月13日 00時31分31秒

icon

「Re:アナン君よ」
> 君も馬鹿黒川和雄一派の一員ですか?では私が生活保護を受けている事を証明してもらおうか(爆)生活保護受給者がこんな仕事をしてもいいのかな?→http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DbIvPzJinPsU&v=bIvPzJinPsU&gl=JP

ヤーさんも、生活保護受給者がいますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アナンさん

2012年08月13日 00時30分01秒

icon

「Re:アナン君よ」
> 君も馬鹿黒川和雄一派の一員ですか?では私が生活保護を受けている事を証明してもらおうか(爆)生活保護受給者がこんな仕事をしてもいいのかな?→http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DbIvPzJinPsU&v=bIvPzJinPsU&gl=JP

私は、馬鹿ではありませんが、ア●です。

生活保護受給者はどんな仕事をしてもかまいません。

但し、報酬は受け取れません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon