新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2011年05月02日 19時45分18秒

    icon

    (@^^)/~~~『★☆★招待状★☆★ 5月2日〜5月15日まで 子供の日&母の日のイベントを開催いたします♪ 』(^_-)-☆

    !(^^)! !(^^)! 子供の日♪ 子供の日♪ 男の子じゃなくても 子供の日♪ もうすぐだね。  !(^^)! !(^^)!

       

    『かっしわもち♪ 柏餅! 鯉のぼりさんの大好きな 柏餅♪ ねえ? てまりちゃん 柏餅を 窓のところに飾っておいたら 鯉のぼりさん泳いできてくれるかな? (=^・^=) にゃん! 』

    (^^)/~~~最近 鯉のぼりさん あまり 見かけませんね。大空を泳ぐ鯉のぼりさん なんだか 心がうきうきしちゃいますよね。全国の夢の子さん ゴールデンウイークは いかがお過ごしですか? の〜んびり まったりするのも たまには いいですよね。 気分転換に お出かけするのも 素敵ですよね。 それとも? 

    (^.^)/~~~姉達は 3日休んで またまた 1日学校  そして またお休み (-.-)なんだか 忘れちゃいそうだよね。でも 部活は 子供の日以外はしっかりあります。(*^^)v そして さくら姉達の学校では  子供の日のプレゼントとして 先生から 山のような宿題を先生からいただきました。(>_<)。。 先生って どうしてお休みにだと 宿題いっぱいだすのでしょう。とっても不思議です。

    (^^)/~~~でも でも せっかくの連休ですもの。すこしばかり お時間をつくって たまには 学園に登校してみませんか? あなたの笑顔が みんなの笑顔に (=^・^=) ね♪ すてきな笑顔を 心よりおまちしております。 (^_-)-☆

        さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉達より

    \(^o^)/ 覗いてくださっている全国の夢の子さん まよっている夢の子さん  一緒に学園で遊ぼぉ〜うよ! っていうよりも さくらちゃんとてまりちゃんと遊んであげてね♪ 

     

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17

コメント: 全11件

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年05月16日 20時51分02秒

icon

「(@^^)/~~~『★☆★ 招待状★☆★ 5月2日〜5月15日まで 子供の日&母の日のイベントを開催いたします♪ 』(^_-)-☆」
(=^・^=) ちょっとぐらい 遅刻してでも やっぱり お友達の笑顔 たっくさん たっくさん みたいよね。 やっぱり みんなで一緒に遊ぶのってたのしいよね どうもありがとう (=^・^=)


(^.^)/~~~だんだん ☆夢の子学園☆も にぎやかになってきましたよね。 毎日覗くのがとっても 楽しみです。うふ♪っておもったり あれれ? て思ったり わ〜 凄い! って思ったりこれからも みんなで 楽しい学園生活を おくれるといいですよね。(^_-)-☆ そして 奇跡的に 出会えたお友達から すてきなお土産が 届きました。 どうもありがとうございます。いつか大人になったら 男子会? 女子会に 参加させてくださいね。(#^.^#) それまでは この ☆夢の子学園☆で たくさん たくさん 一緒に遊んでね。 そして新しい 発見と 未来への 一歩を あゆみたいと思います。 

( ^^) _U~~イベントに参加してくださった夢の子さん そしてそっと覗いてくださっている夢の子さん 本当にありがとうございました。 集合写真は? 明日学校から 帰って来てから撮るのでそれまで みんな 帰らないで待っていてね。 なので 明日の午前中まででしたら 遅刻を 許しちゃいますので 今晩そっと 学園に遊びに来ても大丈夫だよ。それでは てまりちゃんたちから お友達へ お礼のお手紙です。  
ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー













 φ(..)。。 最後まで 読んでくださってまことにありがとうございました。 さくらちゃん&てまりちゃん達を お迎えしたときは これほどまでに たくさんのお友達と キャッチボールができるなんて 思いもしませんでした。 人生まだまだ 未熟ものですが がんばって 皆様の後ろについて 階段を上っていきたいと思っています。これからも 人生の先輩として すてきな光を照らしていただけると 嬉しいです。 (#^.^#) 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年05月14日 09時04分32秒

icon

「Re:Re:(@^^)/~~~『★☆★招待状★☆★ 5月2日〜5月15日まで 子供の日&母の日のイベントを開催いたします♪ 』(^_-)-☆」



『\(^o^)/ 今日も 元気に おっはよう!♪  お休みの日なので さらに 元気です♪ でも お姉ちゃん達は 午前・午後 交代で 部活だって (>_<)。。』

『全国の夢の子さん 学園に遊びに行くのわすれてませんか? 今週末は 5月前半のイベント最終の週末です♪ 学園のお友達からの差し入れいっぱい あるから パートナーさんの お尻を つん つん って (#^.^#) つっついて 学園につれてきてもらってね。』

( ^^) _U~~☆夢の子学園☆ の【陶芸クラブ】で ちはるくん&きなこちゃん&あんこちゃん達が絵付けをしていた お皿が焼きあがりました (^_-)-☆ 桜のお皿♪  そして 佐賀県直送の蓮根さんを もってきてくれたので 家庭科室で てまりちゃんと さくらちゃんが あんこちゃんと きなこちゃん達と 一緒に がんばってつくった 蓮根料理を用意してまっているよ♪


(@^^)/~~そして ルルちゃん ナナちゃんが いろんなにわとりさんと 対決しながら?! (=^・^=) うふ♪ 生みたてのカラフル卵を もってきてくれました。 そして 学園のお友達たちが お出かけした時のお土産やお菓子も 差し入れに もってきてくれました。なので 只今さくらちゃんは 甘いものに釘付けです。 (#^.^#) うふ♪ 

( ^^) _U~~みんなからの 差し入れで 本当に 学園で パーティーが できちゃうかもね。 どうもありがとう♪ 今 てまりちゃんがお礼のお手紙を書いているので もうちょっとまっていてね。

!(^^)! でも 一番は!! たくさんのお友達が学園に遊びに来てくれること だよね。 音留ちゃん 実留ちゃん カーネーション買えたかな? お花を 買うのって なんだか あんじゅくんがいうように 照れくさいよね。(#^.^#) 

☆★☆ みんなの元気 それは みんなの笑顔 さあ ☆夢の子学園☆に  GO! GO! それでは みんなの笑顔を 楽しみにしながら  \(^o^)/ 楽しみましょ♪  みんなのお出かけのお話し 聞かせてね。☆★☆

   さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉達より 


(^_-)【つぶやき】-☆ 遠くはなれていて まだ 学生なので お友達に合うことができないけど ダイレクトに さくらちゃ〜ん♪ てまりちゃん!  くらちゃ〜ん♪って 呼びかけてもらえるのって とっても 嬉しいですね。 いつも 一緒にあそんでくれて ありがとう。いつも 感謝の気持ちでいっぱいです♪ 部活 頑張ってきます (^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: にーしゅさん

2011年05月12日 11時51分15秒

icon

「Re:(@^^)/~~~『★☆★招待状★☆★ 5月2日〜5月15日まで 子供の日&母の日のイベントを開催いたします♪ 』(^_-)-☆」
僕たちも、くらちゃん・さくらちゃん・てまりちゃんに会いたいよ〜(*´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年05月12日 07時42分42秒

icon

「(@^^)/~~~『★☆★招待状★☆★ 5月2日〜5月15日まで 子供の日&母の日のイベントを開催いたします♪ 』(^_-)-☆」



▽(・o・)▽ おっはよう! って 僕 今どこ? お友達達が 集合? 集会 しているって 噂を きいたから 僕もあいたくって 学園をとびだしてきちゃった 富士山? フグ? えっと えっと・・・ どこだったけ・・ 

 \(^o^)/ おはようございます♪ 本日 夢の子学園では 身体測定と体力測定しているよ。(現実に (^^ゞ・・) みんなのお休みでのお話をききながら 今日も一日 楽しく過ごそうね。 いつも のぞいている 夢の子さん おっはよう! それと ありがとう (#^.^#) あなたが いつも 覗いていてくれているから 学園のみんなは 輝けるんだよ。 ありがとう♪ それでは 学校へ GO! GGO!! 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年05月10日 07時54分35秒

icon

「Re:Re:Re:(@^^)/~~~『★☆★招待状★☆★ 5月2日〜5月15日まで 子供の日&母の日のイベントを開催いたします♪ 』(^_-)-☆」


『【わたがしさんのお姉さんのおうちのネルちゃん】 おっはよう♪ 夜更かししすぎて おきれなくなっちゃったんだね。さくらも おねえちゃんのお勉強? (^_-)-☆のお供で(先に寝ちゃうけど・・)朝寝坊しちゃうときあるから えへへ♪ ってごまかしちゃおうね。 これから 学園のみんなと一緒に 思い出つくっていこうね。 いっぱい参加してね。!(^^)!』

『【ポップくん ビートくん にゃんちゃん】 新聞兜にあっているわね。 つくり方 わすれちゃってなかった? てまり くらちゃんにつくってあげる時 わすれちゃって。 (*_*) どうだったけって。。 【かりんちゃん】 美味しいものどうもありがとう。(^○^)  あとで 学園に持ってくるね。 (^_-)-☆』

『【美奈子ちゃん】 お久しぶりだね。笑顔みせてくれてありがとう♪ 藤色のお洋服とっても すてきね。お姫様みたい。(#^.^#) カーネーションが なくっても 美奈子ちゃんが ママの 心のカーネーションだよ。 (*^^)v サトシくん テニス部 部長 たのんじゃっていい?  サトシくんが教えてくれるなら がんばれるかな? !(^^)!』

\(^o^)/ それでは 今週は いろいろな報告会だよ。こどもの日 母の日 旅行 ちょっとしたことでも いいので みんなに笑顔見せてね。 みんなの笑顔 まってるね。 それでは 今日も すてきな日でありますように。 (*^^)v 学校へGO!

 さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉達

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年05月09日 07時46分24秒

icon

「Re:Re:(@^^)/~~~『★☆★招待状★☆★ 5月2日〜5月15日まで 子供の日&母の日のイベントを開催いたします♪ 』(^_-)-☆」


\(^o^)/ 今週も元気に がんばりましょ!♪ 学校へ GO!  そして 放課後いっぱい遊んでね♪  みんなの笑顔って やっぱり いいよね。  みんなに元気をもらって 今週も 元気に ふぁいと (*^^)v 

(・。・)? おねえちゃぁ〜ん くらちゃん♪ どこにいったか しらない。 どこにも いないの? え? お庭に ?  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年05月08日 11時21分11秒

icon

「Re:(@^^)/~~~『★☆★招待状★☆★ 5月2日〜5月15日まで 子供の日&母の日のイベントを開催いたします♪ 』(^_-)-☆」






\(^o^)/ てぃあんくん お誕生日 おめでとう♪ それと全国のパートナーさん 今日は 母の日なので 夢の子達を代表して。いつもありがとう♪  これからも一緒に ☆夢の子学園☆に登校しようね。  すてきな日でありますように。 

     さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉達より

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年05月07日 07時50分33秒

icon

「(@^^)/~~~『★☆★招待状★☆★ 5月2日〜5月15日まで 子供の日&母の日のイベントを開催いたします♪ 』(^_-)-☆」

▽(・o・)▽ 僕も 男の子のお祝いをしてもらったから 紳士的に っと。 さあ お車にどうぞ お嬢様がた (^^ゞ



▽(・o・)▽ えっと エンジンってどこかな? 僕って 運転できたんだっけ (・へ・)? 

(^^)/~~~くらちゃん♪ かわいいダッキーちゃんや はずかしがってのぞいているネルルちゃんや ミルルちゃん ユメルくんたちを お迎えしてあげてね。 でも 運転のしかた レーシングチーム代表ののココ太くんに おそわった方が いいんじゃない? 学園の車ぶつけないでね。(^_-)-☆

\(^o^)/ 全国のパートナーさん お元気ですか? みなさんは子供の日&ゴールデンウイークいかがお過ごしでしたか? さあ さあ パートナーさんが 忙しくなるまえに お尻を つんつん (^_-)-☆って つっついて 【新聞兜】 かぶって 学園で一緒に遊ぼうね。 それでは お友達の笑顔を 楽しみに 今日も一日部活に励んできます♪ それでは 学校へGO! 

            くらりねっと♪(ダッキー2)&姉達
 
(^○^) みんな はやくこないと 柏餅たべちゃうよぉ。ポップくんや ビートくんたちからの 笑顔がすてきな おいしいチーズケーキも あるから 笑顔見せてね♪ (*^^)vサクラ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年05月06日 20時17分00秒

icon

「Re:Re:Re:(@^^)/~~~『★☆★招待状★☆★ 5月2日〜5月15日まで 子供の日&母の日のイベントを開催いたします♪ 』(^_-)-☆」


▽(・o・)▽ なんだか 動くと 怒られそうに こわそうな顔しているよね。 だあ〜るまさんが こぉ〜ろんだ?。。。

(^O^)/北海道にもやっと 桜が咲き始めたみたい。夢の子学園っていいですよね。 全国の雪がみれたり もう こちらでは 桜がおわっていても お友達のところには 桜が いっぱい。 なんだか素敵ですよね。なかなかお外にお出かけができない夢の子さん達もお友達の報告でいっぱい旅行へいっているみたい。いつも どうもありがとうございます。

(・。・)? みんな 耳を済ませて なにか 聞こえてこない? 電車の音? 学園に電車がやってくるみたい。 (・へ・)? 電車の中 なんだか 大騒ぎになっているみたい。 あれれ 電車の棚の上は こら こら のぼっちゃ。。 (=^・^=) でも かわいぃ。 はやく学園に到着しないかな? さあ 電車には だれが 乗っているでしょ。 (^O^)/ 

   さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉達? あ! くらりねっと♪ くんだった。 (=^・^=) えへへ♪

(^O^)/ 全国の夢の子さん & 新入生の夢の子さん 【新聞兜】をつくってもらって 集合だよ。 【広告兜】でも なんでも いいので 姿見せてね。 一緒にあそぼうよ。 みんな あそびにきてくれるのとっても楽しみにしているんだよ。 ね! 一緒にあっそぼ。 笑顔だけでも いいから ね♪   

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年05月06日 07時59分12秒

icon

「Re:Re:(@^^)/~~~『★☆★招待状★☆★ 5月2日〜5月15日まで 子供の日&母の日のイベントを開催いたします♪ 』(^_-)-☆」

▽(・o・)▽ お友達と 一緒に食べたほうが おいしいよ!♪ でもぉ・・ くん くん いいにおい .。o○

(^^)/~~~ おっはようございます♪ だんだん お友達の笑顔がいっぱい やっぱり たのしいな。 今日 学校は しっかり ありますので それでは 今日も 元気に さあ 全国の夢の子さん 一緒に 学校へGO! あ! くらちゃん 遠いお友達のところに 車で お迎えに行ってあげてね。 それでは今日も一日 すてきな日をおすごしください。 いってきま〜す♪

 さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉達より

(^O^)/ 学校から 帰ってきたら ゆっくりあそぼう(拝見させていただきます。 (=^・^=) )ね♪ さあ ☆夢の子学園☆に集合だよ (^O^)/ まっているね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年05月04日 08時15分28秒

icon

「Re:(@^^)/~~~『★☆★招待状★☆★ 5月2日〜5月15日まで 子供の日&母の日のイベントを開催いたします♪ 』(^_-)-☆」
(^^)/~~~ おはようございます♪ ゴールデンウイーク パートナーさん達は いかがお過ごしですか? 風のうわさでは? ダッキーくん達が なにやら 集まって いるみたいです。(^O^)/ヤッホー  学園にも 集合した笑顔を みせていただけると嬉しいです♪  それでは みなさんのたのしい笑顔お待ちしております♪ 

 ▽(・o・)▽ 鯉のぼりさん 僕のところにも 飛んでこないかな? >゜))))彡 

 ☆★☆ ( ^^) _【はるさん@なっちゃん】~~ くらちゃん♪ 今 はるが 鯉のぼりさんをお空に およがしにいってるから 待っていてね。なんたって 男の子だもんね。 ☆★☆

   >゜))))彡 >゜))))彡 >゜))))彡 くらちゃん♪のところまで飛んでけ (さくらちゃんにつかまんないようにネ (^_-)-☆) (*^^)v はるヨリ!  【代筆 テマリ姉!】 
 

▽(・o・)▽ と・飛んできたぁ!♪ !(^^)! はるさん&はるさんのお姉さん どうもありがとう ▽(=^・^=)▽””


▽(・o・)▽ ☆夢の子学園☆のお友達と一緒にたべてね!♪って みんな はるさんからの おいしい 鯉のぼりがあるから 一緒に食べようね 僕まっているね!♪ 
   

    さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉達より

(^O^)/ ジュリくん ハッピーくん にゃんくん まだまだ旅はつづいているのかな? すてきな旅の報告ありがとうございます。それでは 今日も 部活にいってきま〜す。 (^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17