新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2011年11月26日 09時19分55秒

    icon

    (@^^)/~~~今月のスライドショーもできあがりました。よかったらブログにはりつけてみてね。』(^^)v

           ☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ 

    (^^)/ ライフXのスライドショーのほうも できあがりました。

    ★最新アルバムは →http://life-x.jp/lifex/service?&a2=viewalbumcontents&a3=1&i1=VpCU8p0wojU.Z2kALkL-Qg==

    ★昨年の11月の行事も一緒にみたいときは →http://life-x.jp/lifex/service?a2=viewalbumcontents&a3=1&i1=D8Unjq7KJFbuBk95kwdANA==



     ( ^^) _U~~そして【↑】 新発見をしました。よかったら挑戦してみてね。さくらたちはブログがないのでお兄ちゃん(おじさんだけどね。)に実験してもらいました。 【タグをコピー】で 貼り付けるだけで なんと HPや ブログに 貼り付けることが それも 大きさも2種類 話題づくりに いかがですか? ちなみに このサイトでは 貼り付けることができなかったので 写真にてのせておきますね。実際は 動くんですよ。貼り付け方の詳しい説明も のっていました。

    ★ 【サンプル】 大きいほうは こんな感じで 実際は動きます。★
               

    ★ 【サンプル】小さいほうは ブログの脇に貼り付けることができるみたいです。こちらも動きます。最新版として はっておくと 学園長が(たぶん ^^;) 更新してくれるとおもうのでいつでも新しいイベントを見ることができるよ。 だれか実験してみてね。
                              

    (^^)/ちなみにこのサークルサイトは一部のタグしかつかえないので残念ながら のせることができませんが 貼り付け方の詳しい説明ものっていましたので よかったらどうぞ。 (^^)v 動いてる動いてるって感じかな? 

    ( ^^) _【貼り付け方法】~~一番上の写真をみてね。赤い矢印のところにある【Blogに貼る】をクリックして サイズを選択して タグを貼り付けることができるそうです。 大発見! 大きさも 大きいほうはブログの文章のところに そして 小さいパーツは 両サイドの ブログパーツとして 載せることができるそうです。お時間があるお友達は 話題作りに 挑戦してみてね。

    ★生徒紹介の写真の追加リクエストはいつでも追加してね!っていってね。
    http://life-x.jp/lifex/service?a2=viewalbumcontents&a3=1&i1=yBKpt0ObuCKpxnkHkFtUqg==

    ★そして 去年の12月はというとね。
    第一弾は→ みんなお掃除にがてみたいで (+o+) 今月はどうしようかな?http://life-x.jp/lifex/service?a2=viewalbumcontents&a3=1&i1=1PggniHEC6bDSH9nqMRMsg==

    ★でも そのあとのクリスマスはね (#^.^#)盛り上がってますね。
    http://life-x.jp/lifex/service?a2=viewalbumcontents&a3=1&i1=0udZ59nb80TEhrvJRDN8xw==

    ご意見お待ちしております。 (^^)v 今日は いいお天気だけど テストがすぐそこなので お勉強 ^^; スイーツ画像の差し入れ大歓迎です。(=^・^=) さあ 本業もがんばるぞぉ おぅ! 

    (^.^)/~~~ 参加賞の集合写真もできがっているので見てね (^^)v

        さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全8件

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年11月27日 18時51分53秒

icon

「▽(=^・^=)▽ わん! ばっちしだね。 キルトのゆめるくん どうもありがとう。」


▽(^○^)▽ あ〜ん てまりちゃん りんご りんご 僕頑張ったよ。 やっと 食べれる。あ〜ん むしゃむしゃ。。

     アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆▽(*^_^*)▽ ポッ

(^^)/ 北海道のゆめるくんのおうちにも 学園のイベントのブログパーツが つきました。 動いてる 動いてる →http://yumeru-quilt.at.webry.info/ もう 来年の準備なんだね。 大変な時期にどうもありがとうございます。 みんなの笑顔が あっちこっちで みれるようになってきたよね。 たくさんのお友達がふえるといいな。 (^^)v さあ みんなから 暖かい心を いっぱい いただいたので がんばらなくちゃ。

 p(*^-^*)q がんばっ♪ ← こんな感じで 頑張れたら幸せかも(笑)

              さくら姉でした。  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: junさん

2011年11月27日 18時01分24秒

icon

「Re:(@^^)/~~~あんじゅくん&ロッキーくん ありがとう! そして キルトのゆめるく〜ん小さいsサイズもあるの。もう一度挑戦してもらってね。』(^^)v」
くらちゃん出張ありがとう♪
どうかな?できてる?・・・・ゆめる

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年11月27日 09時05分05秒

icon

「(@^^)/~~~あんじゅくん&ロッキーくん ありがとう! そして キルトのゆめるく〜ん小さいsサイズもあるの。もう一度挑戦してもらってね。』(^^)v」
    (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


『りんごさん♪ りんごさん♪ (^○^) おいしいよね。みて みて いろ〜んな種類のりんごがいっぱい。 (^^)v これで今年の冬は 風邪ひかないよね。』

『(^^)/ パートナーさんが今忙しくって なかなか学園に登校できないので せめて僕たちが 登校できるまで 風邪ひかないように まっていてね。って 楓さんのおうちのユメルくんとまりこちゃんから 学園におりんごが届きました。うさぎさんにつくたので一緒に食べようね。 どうもありがとうございます。クリスマスには登校できるかしら?まっているね。』

( ^^) _U~~おはようございます。くらりねっと♪博士 みんなのブログ確認しにいっているみたいだけど 上手に説明できているのかしらね。 胸を ど〜んってはって ば〜んって ^^; 。

(^^)v 【あんじゅくん】 と 【コピくん】のおうちには ブログパーツとして ブログのサイドバーに 小さいサイズで 再度挑戦どうもありがとう。 これで いつでも みんなの様子がみられるよね。 あとは 学園長しだいだよね。 学園長 ちゃんと 更新してね。(^^)/

(・・? くらちゃ〜ん 今日は北海道まで 出張 お願いね。【キルトのゆめるくん】も 挑戦してくれたんだけど 【大きいサイズ】になっているの。【小さいサイズ】の貼り付け方 説明してきてくれるかな? 

★★★ キルトのゆめるくんへ サイドバー用のブログパーツにする場合は サイズ【小】で 貼り付けると きれいになるから お時間ができたときでいいので もう一度挑戦してみてね。 ★★★

  (^.^)/~~~ 小さいサイズへの変更は スレッド20を 読んでね。

(*^^)v ライフXのブログパーツを はりつけるとこんな感じになるよ。 のぞいてみてね。こんな 感じに動きます。どうもありがとう。 

 ☆☆ あんじゅくんのおうちへ ☆☆→http://niche1wanko.blog107.fc2.com/
 ちょこっと下のほうにみっけ (^^)v ころころしてね。 そうそう 【答えは アルパカさん】だったんだね。さくらちゃん お布団のなかから はずかしがってでてこなくなっちゃったのよね。 でも 本当は 寒いから (^_-)-☆ 
 
 ☆☆  ロッキーくん&タフィーくんのおうちへ ☆☆ →http://hiyokoro3.blog21.fc2.com/
右側に (^^)v こんな 感じに 動きます。 これが 小さいサイズなの。 そうそう ロッキーくんたちがきているおそろいのもこものかわいい3種類のオーバーオールは にーしゅさん(あんじゅくんのパートナーさん (^^)vが 制作しているのよ。かわいいでしょ。寒いときには ぴったりだよね。いまごろあんじゅくんたち がんばってお手伝いしているとおもうから まだ間に合うかは にーしゅさんに 聞いてみてね。→  http://niche1wanko.blog107.fc2.com/page-2.html



   さくら(ネルル)&てまり(ミルル)& 姉たちより

(*^。^*) みんなの声がいっぱい きこえてくるような 学園になるといいよね。 さあ それでは 今日も 本業(おべ〜んきょぉ〜う て〜すぅ〜とぉ(+o+)・・) がんばります (^^)/ すてきな一日でありますように。。 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: にーしゅさん

2011年11月26日 16時57分19秒

icon

「Re:(@^^)/~~~あんじゅくん&ロッキーくん もう一度 小さいサイズの説明をかいておいたから 挑戦してみてね。(^^)v→ 変更完了(`・ω・´)ゞ」
くらりねっと博士!!
タグ コピペしたら簡単に変更できたよ(*^^)v
ありがとう(*´з`*)Chu♪

お礼に↓



学園にも虹を!!

あんじゅでした♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: piyomamaさん

2011年11月26日 13時34分08秒

icon

「Re:(@^^)/~~~あんじゅくん&ロッキーくん もう一度 小さいサイズの説明をかいておいたから 挑戦してみてね。(^^)v」
くらりねっと博士、どうもありがとう♪

小さいサイズに変更できたよ(^O^)/

やったね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2011年11月26日 12時50分35秒

icon

「(@^^)/~~~あんじゅくん&ロッキーくん もう一度 小さいサイズの説明をかいておいたから 挑戦してみてね。(^^)v」
▼(^^)▼ 僕 くらりねっと博士だよ!♪ ^^; スライドショーを ブログに貼ってくれてどうもありがとう。 でも 【大きいサイズ】設定になっていたから 【小さいサイズ】の説明をかいておいたから もう一度 同じ位置で 挑戦してみてね。今度は ブログのイメージをそこなわないように 貼り付けることができると思います。お願いします。

     【  ▽(^^)▽  再度挑戦してみてね!  】

( ^^) _U~~あんじゅく〜ん ロッキーく〜ん 見てるかな? 今ね みにいってきたんだけど これサイズ大きいよね。 小さいサイズもあるの お手数かけるけど もう一度おねがいしてもいいかな? 

★★ブログパーツ(ブログのサイドバーとして) として 使うときには 小さいサイズのほうが ブログのイメージを損なわないで いいかも。 ★★★

 えっと ね 【↓】こっちの画像のほうなんだけど 【貼り付けるをクリックして→ 最初の設定だと 自動的に(大)サイズになっているから サイズ設定のところで(小)のほうを選択してね。 えっと 小サイズは こんな画像です。



≪題名のところに ☆最新のイベント情報☆ って かいてあるほうが 小さいサイズのブログパーツです。≫
(^^)/ お手数をかけますが 再度挑戦お願いします。


http://life-x.jp/lifex/service?&a2=viewalbumcontents&a3=1&i1=VpCU8p0wojU.Z2kALkL-Qg==

▽(^^)▽ 【サイズの設定】がひょうじされているんだけど 【小】を選択すると サイズぴったしだとおもうんだ。もう一度 お願いしてみてね。

★★★ ちなみに こちらのタグをはりつけると小さいサイズのほうだと思います。 ★★★

<embed src="http://www2.life-x.jp/html/swf/bp_s.swf" FlashVars = "album_id=VpCU8p0wojU_Z2kALkL-Qg%3D%3D&domain=http://www2.life-x.jp" width="180" height="240" play="true" loop="true" quality="high" pluginspage="http://www.adobe.com/shockwave/download/index.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash" />

▽(+o+)▽ 僕 博士役 にがて。。でもやっぱりスリムなほうがいいよね。 がんばってね。

 (・・?サクラ。。 えっとアンゴラセーターの生みの親だったけ らま? おねえちゃ〜ん 電子辞書かして。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: piyomamaさん

2011年11月26日 12時07分01秒

icon

「Re:(@^^)/~~~今月のスライドショーもできあがりました。よかったらブログにはりつけてみてね。』(^^)v」
みなさん、こんにちは!

私もブログにスライドショーを貼ってみました♪
学園長先生、どうもありがとうございます。

集合写真もいただきました♪
さくらお姉ちゃん、てまりお姉ちゃん、どうもありがとうございます。

お写真ないと寂しいよね(^_^;)
ハマのBoちゃんとドクターイエローです。
これ、駅弁なの。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: にーしゅさん

2011年11月26日 11時48分13秒

icon

「Re:(@^^)/~~~今月のスライドショーもできあがりました。よかったらブログにはりつけてみてね。』(^^)v→設置完了」
僕、あんじゅ(^^♪
ブログパーツとして貼り付けてみたよ。
幅をサイズ変更したから・・見える範囲がすくないけど、スライドして動いてくれるから問題ないよね(*^^)v

さくらちゃん てまりちゃん 学園長先生!!
ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ〜!!!

お写真なしだと寂しいから・・・おまけ↓



23日に、可愛い動物に会いに行ってきたよ〜
何の動物か分かるかな?(o^∀^o)
あんじゅでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13