新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2012年04月30日 14時11分14秒

    icon

    (@^^)/~~~『4月後半 参加記念の【部活動発表会&春祭り♪】の集合写真が できました♪』よかったら印刷してお部屋に飾ってね♪

     部活動紹介の写真ができました!! これからも 部活動報告は随時 おまちしておりますので いつでも 活動発表を紹介してね♪ 



     参加してくださった夢の子さん&パートナーさん どうもありがとうございました。 今回 お忙しくって 参加できなかった夢の子さん パートナーさんの 肩もみでもして (#^.^#) 来月は かわいい笑顔 みせてね おまちしております。 (^^)v 

    ( ^^) _【hijinさんへ】~~ゆめるくん 桃太郎さんでの鬼退治 さくらちゃんが一緒だと心強いでしょ ^^; 緊張がほぐれるよね。これからも お姉さんとお母様と いろいろな部活に挑戦してみてね。美術部にもおねがいね。

    ( ^^) _【紫音さんへ】~~ややちゃん これからも いろいろなアロマで 学園のみんなをリラックスさせてあげてね。このアロマは こんなときにいいですよ♪ って紹介してくれると嬉しいな (^^)v

    ( ^^) _【プクさんへ】~~【ミリタリー同好会】きっと たくさんのダッキーちゃん達が 入部希望届けだしてくれるよ。文化祭の時には 部活に 昇格!! だね。 パパさん ご指導をよろしくお願いします。 

    ( ^^) _【たこやきさんへ】~~はさみ使うと頭よくなるかな? のりをつかうと?? お肌がすべすべ ^^; かわいいみのりちゃん どうもありがとう♪  玄関に飾って きてくれるお客さんをなごましているよ。 これからも 一緒に遊んでね。

    ( ^^) _【Rinmamaさんへ】~~スイーツ部には もっちろん たべる専門の さくらちゃんと てづくりに興味津々のてまりちゃんとそのお供??のくらちゃんも もっちろん 入部します (^^)v スイーツ男子って 最近はやっているよね。 これからも いつでも学園にもってきてね。

    ( ^^) _【ルル一族さんへ】冬は スキーで冬山 夏は 体力で 登山 富士山を上からみれるなんって 学園つくってもらってよかったっておもいました。 飛行機はのったことはあるけど あんなにきれいな富士山 こんどは真剣にみたいとおもいます。 これからも すてきな写真がとれたら 学園までお願いします。

    ( ^^) _【junさんへ】~~~~手芸ってほんとうに 幅広いですよね。 いつもすてきな作品がみれてとっても幸せです。姉たちもすこしずつかわいい作品ができたらって思います。ユメル君&のあちゃん これからも いっぱい作品をみせてね。

    ( ^^) _【ろ〜たすさんへ】~すご〜い バージョンアップしているね。 さくらちゃんたら 負けず嫌いだから もっとおおきいパズルに挑戦するよって ^^; 口だけは いちょまえなのよね。いつでも 出来上がったら 紹介してね。 

    ( ^^) _【おたまさんへ】~~てっきり ハカラメが登場するのかと 待ちわびちゃった。 金太郎さんと桃太郎さん 5月の子供の日には ぴったりだね。 すてきな作品をどうもありがとう。これからも お時間があったら 毎月 (^^)v 絵手紙の紹介をしていただけると嬉しいです。 

    ( ^^) _【ねねばあちゃんさんへ】~~すてきなチューリップ畑での かわいいお写真をどうもありがとうございます。 ライフXの生徒紹介にも追加してもらったのでのぞいてみてね。

       (^^)v いつも夢の子学園のイベントに参加してくださっている夢の子さん&パートナーさん そして 陰ながら そっとみまもってくださっている夢の子パートナーさん本当にありがとうございます。これからも さくら&てまりちゃん ともども仲良く知っていただけると嬉しいです。 (#^.^#)ありがとうございました。来月も かわいい夢の子さんの笑顔を みせてね おまちしております。

      さくら(ネルル)&てまり(ミルル)&姉たちより

    ★明日は???★

    ( ^^) _U~~さくら姉は? 学校です♪ 2日間も お休みの日の宿題を提出して つぎのお休み用の宿題をもらって ^^; まあ 学生なので しょうがないですが みなさんのかわいい笑顔にはげまされながら がんばって学校へいってきます♪ お出かけ中の夢の子さん かえってきたら 報告してね。

     (^^)v てまり姉!! うふふ♪ 開校記念日なので おやすみだよぉん 一緒にあそぼうね。 さくら姉ちゃん いいでしょ (^^)v

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15

コメント: 全0件