新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ルル一族さん

    2012/10/17 22:16:43

    icon

    あんぱんと甘食

    今日は小田原のあんこいっぱいあんぱんと甘食を学園に持ってきました!

    甘食にバターを塗ってみました。あっさりした甘味とバターの塩味がマッチしておいしいよ(^O^)
    『カロリー高くルル家肥ゆる秋』でした( ^.^)( -.-)( _ _)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

コメント: 全1件

icon

▽(^^)▽ ルル&エル&ネルちゃん(@ルル一族)  再び ターゲット 捕獲!♪ 
        今年のぼくは 去年までのぼくと ひとあじ?ちがうよ!♪ わお~ん!♪

▽(^○^)▽ 甘食さんは 捕獲できなかったけど かわりに あんドーナッツさんを!♪

^m^ ほんとうに あんこがぎっしりはいっているんだね♪ なんだか幸せな気分になちゃうよね。  (^^) カロリーが 高くっても あんこって やっぱり おいしいよね。♪ うふ

( ^^) _U~~以前 【あんぱんと甘食(ルル一族)】で 紹介されていたあんぱんが おうちにやってきました。(事務長=パパさんのお土産?) さっそく 半分にカットしたところ 顔がにやけちゃうほど ぎっしりあんこさんが はいってたの。 あんドーナツのほうも ぎっしりと (^_-)-☆ さすがに お腹がすいていないときには ちょっと 重いかな? でも とってもおいしかったです。

ヽ(^o^)丿 明日から 3連休! そっとのぞいてくれている夢の子さん ちょこっとお時間をつくってもらって ☆夢の子学園☆に 登校してね♪

             さくら&てまり&姉たちより


 (^^ゞ そして くらちゃん♪ は・・・

くらちゃーん、 豆まき合戦も面白いぜ。今度、鬼チームにスカウトするから一緒にやろうよ(^^♪ (Q太@Rinmama)

(^^)/~~~ Q太くんからお誘いをうけたので ただいま てまりちゃんにお願いして 再び お豆の準備中! くらちゃん♪ あまり がんばりすぎちゃうと あとがつづかないよ。がんばるのも ほどほどにね。 ヽ(^o^)丿 みんなも一緒に まめ豆合戦に参戦してね!♪


(*^^)v 鬼さんチーム くらちゃん♪が 助っ人に参戦しにいったけど あまり戦力になれそうもないから だれか 助けてあげてね♪ 

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる