新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2013年11月30日 17時29分45秒

    icon

    (@^^)/~~~『11月の集合写真ができあがりした♪とびきりの笑顔ありがと♪』(^^)v



    ( ^^) _U~~ 集合写真!! とるよ~ あっつまれ?といっても みんなあんぽ柿のところにあつまっちゃって まるで運動会のパン喰い競争みたいに ジャンプしちゃってる?なんてちょっと想像しちゃったりして 今月も たくさんのお友達が登校してくれました。 どうもありがとうございます。 今月いそがしくって 登校できなかった夢の子さん 来月は 盛大にクリスマスパーティーをひらきますので お時間をちょこっとつくってもらって 遊びに来てね♪ 

     それでは 毎月月末恒例の短い?長い?一言コメントをお礼にかかせてね♪




      ☆ さくら&てまりちゃんより お礼の一言コメント!! ☆

    ( ^^) _【ひなさんへ】~~3年目にしてチームたこやき家とあうことができてよかったでえすよね。バルーンは風がつよくとばすことができないのは残念でしたが みんなでそろった姿をみることができて安心しました。 これからも 実況中継おねがいします♪



    ( ^^) _【ねねばあちゃんへ】~~お手製で学園のお友達ともおそろいのカーデガンどうもありがとうございます。とってもあったかいですよね。ラベンダーとカシャネボさん冬をこせるようにねがってるね。お花さいたらまた おしえてね。


    ( ^^) _【たこやきさんへ】~~バルーンは残念だけど 来年があるよ!ね。来年はきっとひな家と一緒に 大盛り上がりかな? 女子会でのすてきなお土産もどうもありがとうございます。とうちゃん作のクラフトがみれないのは ちょっとさみしかったよ~。来月は どどど~んってもりあげてね♪


    ( ^^) _【ルル一族さんへ】~~今月は おじいちゃんとの遠征の旅の報告&出雲大社での円満❤ どうもありがとうございます♪ そして ものすごいたくさんのあんぽ柿ができるまでのすばらしい工程画像 まるでほんとうの社会科見学みたいでした。工場見学部っていうのも かなり魅力的だよね。 今頃はみんなで ウルちゃんのママ(ルルおねえさんのママ)のお祝いでもりあがっているころかな? 笑顔 いっぱい想像しちゃいました。あんぽ柿ってほんとうに とろとろ❤うまうまだね♪


    ( ^^) _【プクさんへ】~~ま~さかり かついだ 金太郎! く~ろにまたがりおうまの稽古!(笑)強くなった? そうそう 小夢ちゃんのエイリアン対決画像 学園でもみてみたいな。 せっかくだからね♪ 来月にでも♪ シールたまったかな?


    ( ^^) _【にーしゅさんへ】~~紅白のおまんじゅう今年もさがしてくれてどうもありがと♪ そして とってもおおきなスイートポテト❤ ひとあしおさきに!って 嬉しかったです。す~ぷるくんへの制服サイズがちょうどよくってよかったです。これからも 話題作りとして 学園の制服も かわいがってあげてね。


    ( ^^) _【あっちゃんさんへ】~~子リラクマのケーキ パパさん用だったんだね。とってもかわいかったです。 とってもたくさんのコリラクマにかこまれてリラックスしているのかな? すこしはおちつきましたか? 体調がよくなったら また 学園に笑顔みせてね♪ 柚子人くんも まってるからね。


    ( ^^) _【junさんへ】~~今頃は? きっと大変さん? すてきなキルト会場ブログにてみせていただきました。かわいいロリータファッションのつぎの洋服バージョンは? アリス? それともアマロリ? ゴズロリ? うふ♪ 楽しみにしてます。 学園のお友達ともリアルでの女子会のお話しを読んでいるとなんだか 初めて会うのに話にはながさいて はじめてとは?って少しは学園の話題もでたのかな? でてたら嬉しいかも これからもすてきな作品たのしみにしてまうす♪ 学園にもお披露目してね。


    ( ^^) _【ろ~たすさんへ】~~百人一首 お正月には 家族みんなで 盛り上がるのかな? すてきなお知らせがあったら 学園にも 一方を! 今のうちに いっぱい旅行へいって家族の思い出をたくさんつくってね。部活がはじまる年頃になるとなかなかいけなくなっちゃうから。 


    ( ^^) _【hijinさんへ】~~3周年本当にはやいですよね。いろいろあったけど みなさんが陰ながらさせてくださり またはげましてくれたおかげです。これからも すこしでも みんなの投稿がふえるような学園になれたらって思います。 忙しい毎日だとおもいますけどたまには遊びに来てね♪ エコ加湿アロマ♪ ミッキー&キティーちゃんのもあるんだね。


    ( ^^) _【美月さんへ】~~階段からおっこちなかった?大丈夫?制服きにいってくださりとってもうれしかったです。そしてクリスマスがまってられなくなるかわいいミッキーツリーも♪ そろそろ箱からだしてもいいかな? 是非クリスマスパーティーには参加してね。


    ( ^^) _【piyomamaさんへ】~~恒例のおしりショット そうもありがと♪ うふ♪ 学園長このショットひそかにコレクションしてます。(笑)だんだんみんなのシッポショットが増えて大喜びです。後姿もかわいいよね。TDRでの女子会のときには ポーチダッフィーちゃんが 学園の制服をきて ツリーのところにいたときは 最初オーナメントかとおもってしまいました。色合いが。よくみたら ダッフィー?シェリーメイ? そして さらにみたら 学園でつくった洋服嬉しかったです。それも じゅりさんちと一緒で♪ ハッピーな画像をどうもありがとうございました。


    ( ^^) _【りんりんさんへ】~~リールであたったらねずみさんの国 うん うん 行きたいよね。がんばってね。 かりんちゃんのまわりのすてきなお花は ママさんの作品かな? これからもすてきな作品をみせていただけたら嬉しいです♪ 制服を大切に きてくれていてありがと♪


    ( ^^) _【ブルーベリーさんへ】~~兄弟姉妹勢ぞろいでの 七五三のお祝いのケーキも みんなでたべると少なくなっうかな? ホールケーキってみているだけでも わくわくどきどきしちゃうよね。食べるときもだけど。 これからも 笑顔たくさんみせてね。 そして ママさんも 作品ンができたら 部活動報告としていつでも こんなかんじのできました♪ みたいな? 投稿していただけると 嬉しいです。 みんなの心の扉を ひらいてね。


    ( ^^) _【おたまさんへ】~~あったかセーターをきて あったかセーターやエコたわし 今月はいっぱいあみあみしていて なんだか 興味津々で挑戦心が。 でも なかなか時間がとれないけど 冬休みには がんばって エコたわし つくってみようなか? カラフルでかわいいのがいっぱいだったけど とりあえず 超簡単なものを検索してからね。 干し柿さん 今月は大盛り上がりだったね。


    ( ^^) _【もんちさんへ】~~メールで画像 おくってくれてありがとうございます♪ これからも すてきなお写真がとれたら いつでもメールでおくってね。 ももまるくんに実際にあえて ツーショット写真とれてよかったね。 がんばればご褒美ってあるんだね。 


    ( ^^) _【ゆうちゃん4さんへ】~~七五三のつきそいお疲れ様です♪ 妹の七五三のお供をするとなんとなくお姉さんらしく ちょっと偉そうに しちゃったりして。 着物で転ばないようにはらはらしたりね 毛糸の帽子のかぶりかたがとってもかわいいね。かわいい姿がみることができてうれしかったです。どうもありがと♪


    ( ^^) _【Rinmamaさんへ】~~みんなでおおはしゃぎの写真とってもかわいかったです。いまごろも お仕事の邪魔をしながらおおはしゃぎしているのかな?でも とってもたのしそう。 たこやきさんとのお泊り会 ちょっとあこがれちゃった。ダッキーつながりで知り合い 一年に数回遠征旅行をかねて なんか すてきですよね。 かわいいエイリアン対決画像もありがと♪ これからも もっちろんいそがしいのは わかっていますが 気分転換にかわいい画像をメールにておくってね♪ まってます。


    ( ^^) _【じゅりさんへ】~~ココパウちゃ~ん ほんとうに久しぶり♪よかった 元気そうで。おねえさんあいかわらずいそがしいみたいで。 あんまりココパウちゃんたちをかまってあげないとすねちゃうぞ!っていってるよ。(笑) 女子会にポーチシェリーメイちゃんの参加 それも 制服で わすれないでくれていて どうもありがと♪ とってもうれしかったです。 来月のクリスマス会には すこしばかりお時間をつくって遊びにきてもらえると嬉しいかな。


    ( ^^) _【ユメル&楓さんへ】~~フラダンスのショーの画像がみれてこんな感じでおどっているのかしら?って想像しちゃいました。あの 軽やかでエレガントで何とも言えない雰囲気ってちょっとあこがれるんだよね。 小さい町だけど フラ教室はあるんだよね。皆様家族 3世代で参加してます。これからも すてきなパッチワーク作品おひろめしてね。たのしみにしてます。


    ( ^^) _【紫音さんへ】~~セブンく~ん 今度の残念賞はハンドタオルだったの?今度は10トントラック ゲットしてね。 僕は クール宅配便!! がんばるね。といっても がんばってもらうのはお友達なんだけどね。 僕って ^^; チーム凛のおうちにも 10トントラック2台もあるんだって こんど見てみたいよね。 みんなで一緒 クロネコミニカーあつめちゃう?


    ( ^^) _【花音さんへ】~~初コメントどうもありがとうございました。どきどき?だったかなあ?でも とっても 嬉しかったです。来月は是非 かわいい夢の子ちゃんの御写真にも挑戦してみてね。 これからお出かけするとき デジカメさんも一緒だね。 これからも なかよくしていたけたら嬉しいです。 みんな たのしみにしているよ。


    ( ^^) _【大吉くん&メル吉くんへ】~~ヤッホ~ あいかわらず サッカーの応援で忙しいかな? 朝はやおきしていると サッカー中継しているものね。 この時間まで応援しながらおきているのかな?って想像しちゃった。 たまには元気な姿みせてね。ちょっぴり姿がみえない月がつづくと さみしいかも。 学園をバリアフリーにして しきい?を ひくくしてまってるので。

      (^o^)丿 ころころころって 今月も最後まで コロコロしてくれたパートナーさん ほんとうにありがとうございました。 最後まで ころころしてくだささった嬉しさにあまえて 来月のイベントにも是非参加していただけたら 嬉しいです。 本当に お忙しい中 どうもありがとうございました。 それでは  (^o^)丿 明日は レポート がんばります♪

       さくら&てまり&姉より

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14

コメント: 全0件