新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2014年09月30日 16時31分43秒

    icon

    (@^^)/~~~『9月のイベントの参加賞の集合写真ができました。イベントへの参加 ありがとうございます♪』(^^)



    (^^)/~~~今月もたくさんのお友達が ☆夢の子学園☆に登校してくれたので とってもたのしい一か月になりました。 どうもありがとうございます。 ひさしぶりのお友達に会えると とっても うれしいですよね。 できれば 毎月一回 元気報告をかねて お会いしたいけど それは ちょっと わがままかなって (o|o)。 なので 数か月に一回ぐらいなら いい? かわいい夢の子さんと一緒に  お時間をいただけると 嬉しいです。❤ イベントに参加していただいたお礼に 集合写真ができましたので (*^^)v

    (*^_^*) それでは せっかく貴重な時間をつくって 学園に足を運んでいただいたのでお礼のメッセージをひとことづつ かかせてね。 

        ☆☆ さくら&てまりより お礼の一言メッセージ 書かせてコーナー❤ ☆☆

    ( ^^) _【おたまさんへ】~~うさぎの動物パン わざわざリクエストまでしていくださりありがとうございます。耳ながくしてくれたなんて嬉しいよね。 お月見のすすき 今は町中のあちらこちらに雑草のようにはえてました。9月の時はまだ 葉の中でねていただけだったんだね。 13夜の時にはいっぱい もっていくね。 お月様みれるといいな。


    ( ^^) _【プクさんへ】~~かわいい動物パン ねこさんとアンパンマン 捕獲ありがとうございます。なかみがチョコなんだね。 いまどきの子供はあんこ 人気ないのかな?なんておもいました。 お誕生日おめでとう♪ 夢の子学園でいっぱいたのしい思い出一緒につくろうね。
    ( ^^) _【にーしゅさんへ】~~今月もたくさんのお友達が幸せをいっぱいはこんできてくれました。ひさびさのお友達もいっぱい。 りとむ♪くんのおかげで くらちゃんも一緒に旅をしている気分にもなれたし、嬉しかったです。そんちゃん 来月の十三夜さんも うさぎさんにておまちしてます。金山小判飴 お友達にも人気でした。 おふねクラフトが 3そうになりました♪
    ( ^^) _【junさんへ】~~ゆきちゃんいちごのチョコケーキおいしそう。お誕生日おめでとう♪ これからも すてきな先輩でいてあげてね。もかちゃん キルトのクロスってふんわりしてあったかいよね いつかこんなにすてきな作品ができたらっておもったりします。すこしづつだけど たのしいって思えるようになったので これからも応援していただけたら嬉しいです。十三夜にはお月様みることができるといいね。
    ( ^^) _【ひなさんへ】~~制服気に入っていただけて嬉しいです。さんまの塩焼きに栗ごはんおいしいですよね。 行楽の季節 みんなでお出かけしたらお写真の差し入れお願いします。いっつも 実況中継ありがとうございます。たのしい秋を感じてね。
    ( ^^) _【りんりんさんへ】~~亀パンになんとタマゴがついているなんて このぱんやさん おきゃくさんの心つかんでいるよね。このちょっとした心遣いってものすごく嬉しいんだよね。夏休みにはロボットをみたり 宇宙体験したり とってもたのしそうな様子がいっぱいみることができてのぞいているこちら側も一緒に楽しんでいる気分になっちゃいました。朝顔も♪ ありがと!
    ( ^^) _【ルル一族さんへ】~~フルーツハンター部 いっつも 驚きがいっぱい。ありがとうございます。 おかげで 巨大なフルーツがたくさんあり 味もすばらしいということをしり また種類もいろいろとあることをしり かなり勉強になりました。 てまりちゃんの手毬サクランボにも びっくりだけど さくらちゃんのさくら桃にも驚きました。カリカリな食感それでいておいしくって。いっつも ビタミンたっぷりありがとうございます。おかげさまで 風邪ひかずに。元気いっぱいの毎日をおくれてます。 おねえさんの方は体調いかがですか?
    ( ^^) _【もぷしさんへ】~~たべられる風船みつけてくださりありがとうございます。ぼくにほれるなよ~☆ うん うん しっかり 惚れちゃうよ❤だから 毎月かっこいい姿をみせに学園に登校してね。 (笑)  ぶどうの絵をかいてくれているの? 是非 是非 たのしみにしてるから もってきてね。 10月は スポーツだけじゃなく 芸術の秋になるのかな?
    ( ^^) _【紫音さんへ】~~3種類のキット無事 完成しました。 どうかな? 画像的にはすてきにみえるでしょ。 まだまだ 直にみてもらうには?って 感じだけど。いっぱいかわいい生地がまだのこっているので 小物づくりに励みたいっておもってます。ちょっと自信がもてた夏でした。名古屋のおだんごも 関東や関西とはまたちがっている形なんだね。 もしやとおもって ネット検索したら 地域によってお団子の形が違うことをしりました。 おかげさまでまたひとつレベルUP したかも。 キットありがとうございます♪
    ( ^^) _【もんちさんへ】~~かわいい姿をみることができてとっても嬉しかったです。サルビアもすてきだけど かわいい笑顔のミルルちゃん ネルルちゃんの姿 ありがとうございます。これからも お時間ができましたら イベントに参加してもらえたら嬉しいです。 ユメルくんたちもね。たのしみにしてます。 
    ( ^^) _【はるさんへ】~~ はるさん 本当に リアクション(投稿)してくれて ありがと♪ ものすごく 嬉しかった。 動物パン・十五夜のお月様・歩数計・リラクマペットボトル入れ いっつもあたたかくみまもっていてくれていたんだな~っておもったら なんだか じぃ~んってなっちゃった。 これからも のぞいてくれていると信じて (*^_^*) ほれなおしちゃうぐらいかわいい笑顔をとどけるから また遊びに来てね。
    ( ^^) _【ゆうちゃん4さんへ】~~ナナちゃん お誕生日おめでとう♪ ハートの形のケーキ おいしそう♪ でも どうやってわけたのかな? 半分にわっちゃったら 恋がこわれちゃうってよくハートのチョコのとき 割る方向考えちゃうよね。 チビプリン捕獲してくれてありがと♪ たべられるヨーヨーは トップバリューやイオンの羊羹や和菓子のコーナーにありましたが、 ここ数十年ぶりに発見したから むかしのお菓子がおいてあるお店が狙い目かも。 みつけたら是非! たまご なかなか 割ることができなくって 10月にはいったら思い切って割ろうっておもってます。 
    ( ^^) _【ねねばあちゃんさんへ】~~足のけが 大丈夫ですか? あまり無理をしないていどに リハビリをかねて 秋の行楽に 気分転換ドライブへいったらぜひ学園にも 差し入れお願いします。 栗にさつまいも かぼちゃさんにおいしいものいっぱいの季節だよね。体調がよくなりましたら 学園にもあそびにきてね。 クロスステッチ(JUNさんからの)ただ今がんばってます。
    ( ^^) _【ユメル&楓さんへ】~~すてきなパッチワーク作品をいっぱい。 やっぱりぱっちわーくって心がほっこりと癒されますよね。 おかげさまで よ~し がんばろうって ちょこっとだけど パッチワークを含んだファスナーポーチキットに挑戦するぞ!って気持ちになれました。 すてきな作品をみると いいな~できるかな? 挑戦してみようかなって前向きの気持ちが、以前は 無理 あきらめ できないって 後ろ向きの気持ちの方だったけど 一緒にがんばってみようよ!って はげまされている感じに・これからも いろいろな作品をみせていただけたら嬉しいです。
    ( ^^) _【ろ~たすさんへ】~~お月見のお写真とっていてくれたんだね。ありがと♪ 栗・サツマイモ・おだんご・すすき 秋を感じるよね。そして 夢の子☆うさぎさん かわいがっていてくれてどうもありがと♪  これからも お時間をちょこっとつくって学園のイベントに参加してね。おねえちゃんたちも がんばれ~☆ 姉たちも 背中をみせられるようにがんばるね。
    ( ^^) _【ショパンの恋人さんへ】~~お写真投稿ありがとうございます。 暗証番号に画像悪戦苦闘しながら あきらめないで登校してくださったなんて うれしかったです。 これからも お仕事のすきまに 学園をのぞいたら 心がほっこりしたり ぷふふ♪ってなれるたのしい学園生活がおくれるように 投稿したいとおもってます。 たくさんのお友達のおかげで今の学園が存在しているありがたい気持ちを大切に これからも。。
    ( ^^) _【breezeさんへ】~~おいそがしいでしょうか? 夏の思い出の画像をブログよりおかりしちゃいまいた。 とってもかわいかったので 是非 みんなにも 見ていただきたいなっておもって でも 旅の方だけね。 かかし祭りは 秋のイベントでもOKかな?っておもったので 遠慮しました。 10月に入ったら 是非 登校してもらえたら嬉しいです。 学園の制服をきて 夏の旅行へありがとうございます。 かわいい集合写真 うれしかったです。

     (^^) 最後まで ころろ~んと してくださり ありがとうございます。 おつかれさまでした。こんなにもたくさんのお友達にお礼のメッセージを書くことができるなんて とっても幸せ者ですよね。 それも これも 学園のみなさまが あたたかくささえてくださっているおかげなので いつもありがとうございます。 長い夏休みもおわり また 投稿数がすくなくなるとは思いますがそんなときは 是非 ご協力のほどを おいしいスイーツと一緒に♪ (*^_^*) 秋だもんね 栗・サツマイモ かぼちゃ 限定スイーツ今から たのしみ これからも どうぞ よろしくお願いいたします。 

      (*^_^*) そっと のぞいている あなたへ

    いつか 一緒に お話しできる日をたのしみに 10月はハロウインという たのしいイベントもありますあので お菓子をもって ☆夢の子学園☆のドアをたたいてみてね。 さくら&てまりちゃんと一緒に お話ができることを たのしみに おまちしてます。

            さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件