サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ねねばあちゃんさん
2014/09/30 21:31:27
icon
秋ですね
おんにちは、ネネで~す。
秋を見つけにお出かけしてきました。
まだばあたん、階段が上手に上がれないから、みんなを順番に連れて行ってくれるって。
まずは、コスモスの中で(^^)ばあたんは黄色いコスモスって始めてなんだって!
でもこの辺りは、黄色が多かったよ。違う花なのかなぁ。
どうだんツツジで有名な安国寺に行ったんだけど
まだ、赤くなってなかったの(^^;
こんな木が本当に真っ赤になるのよ。
又、赤くなった頃にいってみよ~と。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


