新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2014年12月29日 08時43分27秒

    icon

    (@^^)/~~~『気分がのらなかったり元気がでないときは学園をのぞいてね。そしたらきっとみんなの笑顔をみて元気になれるから!』(^^)/

    りんご・りんご。り~んごさん ビタミンたっぷり 蜜がいっぱいはいった青森のりんごさんをプク家のみんなが いっぱいもってきてくれたおかげで 毎日 元気100倍! おかげさまで 風邪をひかずに  !(^^)! わ~い。ありがとう♪ むしゃ むしゃ やっぱりおいしいな。
    そろそろツリーもかたずけて お正月の準備もしなくちゃっておもっているんだけど さくらちゃんが・・・・ もうちょっとって (・・?  う~ん もうすこし? 年末になり お仕事しているパートナーさんは 仕事納めになり 大掃除や年末年始で バタバタかしら?  もう いや~んって 頭が沸騰しそうになったら 学園をちょこっとのぞいて ほっこりしてね。 みんなの笑顔をみたら 心が ほんわかできるとおもうの。 学園を中心として 日本全国のみんなと あえて一緒に。 なんか いいですよね~♪ 
     プクおねえさんが、年末お買い物の途中で ツタヤさんを のぞいたら? あれまあ 初音ミク一番くじがなぜか まだ のこっているではありませんか? それも 一等が まだある! って プクおねえさんが 3回も挑戦してくれての。 !(^^)! あるところにはあるんだね。不思議❤ (こっちは即完売だったり 大人買いだったりでないのに・・)

     にこにこしている姿をみるとなんだか こっちまでにこにこになっちゃうから不思議だよね。 あっちこっちお友達とお出かけしていた てまりちゃんも 昨日あたりからおうちで過ごす時間がふえて ひさしぶりに みんなで一緒に りんごを かじりながら まったりしています。といっても さくらちゃんは 宿題の小説が ネタ切れ?状態みたいで マカロンポーチをヘッドホンで音楽を聴きながら ちくちくと。 優雅にみえるけど??
     (現実は・・イタ イタタ イタって 声が (-"-) 針が指をちくちくさしてるみたいです。)
    でも ついに完成してみたい。 いま がんばって 最後の仕上げに奮闘中! たのしみにまっててね。 

    ( ^^) _U~~今年もあとすこし みなさんはどんな一年でありましたか? ☆夢の子学園☆も みなさんのやさしさと 応援のおかげで たのしい一年がすごせました。心の中では てまりおねえちゃんの受験 部活に熱心なのはいいけど 大丈夫かしら?って 声にだせない声が・・そして さくらおねえちゃん 大学の勉強おろそかになってないかしら?って 心の声も。 無事 来年の春には なんとか 女子大生になり 学園長もすこしは? といっても 人生やまありたにあり いろいろと? でも これからも むりして疲れない程度に イベントに参加していただけたら 嬉しいです。 やっぱり みんなの笑顔をみると 笑顔になれるから♪

                        つ づ く ・・・・・・・・ 

             さくら&てまり&姉たちより


    ぼくにも 佐賀のチュン太くんから クリスマスプレゼントがとどいたんだ。 ぼくのことわすれちゃったかな?って ちょっとさみしかったけど。でもね でもね 忙しかったからだったんだって 僕とっても 嬉しくって 嬉しくって !(^^)! さっそく てまりおねえちゃんにおそわりなががら 練習してるよ。 お写真UP もうちょっと まっててね。 ありがと♪ ニコニコニコ^^

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件