新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年04月28日 20時09分11秒

    icon

    ▽(*^-^*)▽ やっぱり お友達がふたたび元気に登校してくれるのって嬉しいよね。みんなの心がとどいたのかな? いつでも心のはしっこに。。


     最近 あんまり みかけないな。。。かしわもち たべたいよね。うん うん。 
     コーヒーは いつも てまりちゃんが いれてくれるから 入れるとき ちょっと緊張しちゃうね。 とくとくとくっと。 う~ん いい香り♡ 入れたての香りって いい香りだよね。 それにしても この暑さ ホットコーヒーよりも アイスコーヒーの季節になちゃったよ。体力がおいつかないけど。。そんなときには うふ♪ 心ときめくもので 心の充電を ( *´艸`) ついに お迎えしちゃった。 むぎゅ♡ やっぱり かわいぃ。 でしょ ♡ 全部そろえたくなちゃう♡

    (*^^*) ちゃんと あれから まじめに いっぱい? なやんだけど やっぱり きになちゃって つむつむドナルドお迎えしちゃった。 ずっと どうしようかな? やめようかな?(白いからよごれちゃうから・・) でも かわいいな。 って 隙間の時間があると頭の仲が ツムツムのドナルドが登場して いや~ん テスト期間じゃないから いいけど 集中できない! っとなり 学校の帰りに友達と一緒に 買いにいちゃいました。 そしたら 気分すっきり! いい気分に! ちょっと報告を! 嬉しくって お話し したくなちゃったの。えへへ。 
     さくらちゃん つむつむ 報告おわったら クッキーとりに きてね。 そうそう 今ね パッチワーク部の部室をのぞいたら 麻里子ちゃんとユメル@楓くん が すてきな作品をもって 登校してきているわよ。  なんか 嬉しいよね  久しぶりのお友達に会えるのって。 ふたたび 登校してくれて どうもありがと。 とっても と~っても 嬉しかったです。 一緒に お茶にしましょ♪ トラッキーちゃんも すてきな藤棚 ありがと♪ さあ 中にはいって 一緒にたべましょ♪  

    (*^▽^*) やっぱり 4月って いいよね。 なかなか 会えなかったお友達にも 会うことできたし そして 新しいお友達も何人か入学してくれているみたいだし。 会いたいな 会えるかな。 笑顔みたいなって つぶやいたら 笑顔みせてくれるかな? せっかく 入学してくれたのだから あと ちょっと 勇気をだして かわいい 笑顔を みせていただけると 嬉しいです。  みんなと一緒に おまちしております♡ 

     てまりちゃんの ドレス(コスプレ)を 八重桜さんに自慢(画像をメールで送っていたら) してたら なんと おっきな段ボールの足型が 郵便でとどいたの。 数字が はいってるけど  なに? ちなみに 八重桜さんの足のサイズは 23。5センチ それよりも 大きいけど? 今月の学園長さんの 部活動は? これでした。 はたして なにができるでしょう! みんなも まだ 集合写真には まにあうので 笑顔だけでも いいので 登校してね♡
     明日から いよいよ コールデェンウイーク突入かな? 学生は とびとびだけど みんなのおうちのパートナーさんは どうかな? お休み お出かけしたら もっちろん 報告をかねて 帰りにちょっと 寄って行ってね! そして ひさしぶりに まったりとおうちで過ごす予定のパートナーさんは おいしいスイーツを ちょっと 手土産に 学園に! せっかくのお休みの ほんの少しの時間を わけてもらえると 嬉しいな。 え? てまりちゃん 明日 講義あるの?? お休みじゃない そんな。。。 明日 お弁当有 のメールが 届いた!!  

    (*^-^*)  4月のわりには かなり暑かったけど (*_*)。。 どうしちゃったのかな? 昨日は 北海道が 一番猛暑っていってたし。 夏物 ださなくちゃ。 冬物もう 終ってもいいよね。

              さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件