新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年07月26日 07時21分50秒

    icon

    ▽(*^^*)▽ メリケン君もそろそろ故郷が恋しくなる? りんりんさん⇔Rinmamasa


     あれ? どこかで みたことあるロゴなんだけど・・・ どこだったっけ? えっと えっと? (お~い てまりちゃん それ 冷凍便なの。はやくもってきて。)??????
     もしかして このこ?と 同じ ロゴ だれから? え? レッツダンス!かりんちゃんからだ!  みて みて メリケン君の故郷のメリケンパークオリエンタルホテルって 書いてあるよ。なにかな なにかな? 冷え冷えだね 気持ちいい♡ (だから とけちゃうってば。)

     さくらおねえちゃんのお誕生日のお祝いと試験&レポート課題がんばれ~☆の差し入れが 届いてました。(@_@。。もう しっかりエネルギー変換されちゃいましたが、お礼の投稿がかなりおそくなってしまって すみません。でも おいしかった~♡)
     かりんちゃんね そろそろメリケン君がさみしくなちゃってないかな?って 故郷がこいしくなる季節(お盆はね”)だから 元気100倍になれるように!って メリケン君が うまれそだった ホテルの アイスインワッフルを届けてくれたのよ。 抹茶もあってさくらちゃんのだいすきな苺味は3つも はいってたから さくらちゃんのテンションアップ!

     おはようございます♪ さすがに夏! 本格的になりましたね。 それにしてもクーラーの部屋の外に出ると まるで 温室かのように。 お庭にでると完全に溶けるくらい太陽が痛いですので 勉強を口実にして お部屋にこもってますが。。。あっちこっちで クーラーをつかうの もったいないからって 学園長が 居候中なのでさぼれません。お茶とおやつの差し入れは自動に でてくるのはうれしいんだけど (^-^; 

    (*^▽^*) りんりんさんファミリーから 届いた神戸で有名なワッフルアイスのロゴをよく見たら 偶然? メリケン君と同じだって 気になってこっそり かりんちゃんに きいてみたところ?
    いえいえ メリケン君がそろそろ 故郷が恋しくなるころかなっておもって わざわざ 車でおでかけしてきて選んでくれたそうです。 なんでも パパさんとのデートスポット♡? あのかわいいアンパンマンのパン工房や 今まで登場してきたクリスマスイルミネーション夜景とかが このホテルの周辺だそうで メリケン君が登場したときは かなりびっくりしたそうです。 なので 交流をかねて! 選びました。 (*‘∀‘) 人気店なんだよって♡

    Rinmamaさんファミリー ⇔ ☆夢の子学園☆ ⇔ りんりんさんファミリー 
     
           ~ メリケン君がとりもった絆  いつか 現実に ~

    (*^^*) なんか ほのぼの~っと しちゃいました。全国にはなれていて現実には学園を通じて なんだけど なんだか こういうつながりって いいですよね。 きっと リアルにあえたとき 身近に感じることが♡ なんか うれしくなちゃいました。 二人ともこの記事読んでもらえたらうれしいな。 あ! お味?
    すべてがバニラアイスとミックスになっていて苺もつぶつぶって果肉がはいっているし お抹茶味はちょっと苦めでこれがまたおいしくって マンゴーさんもバニラといいお友達に そして バニラ味は あずきさんもはいっていて これもまた おいしい♡ ちょっと時間をおいてからたべるとワッフル生地ふぁ ふんわりと。 あせってすぐ食べると ちょっと かちんこちん? (*´▽`*) これは 大人のアイスなので 少し待つ!タイプです♪  もうすべて消化されちゃってますが ちゃんと 勉強の方へ 変換しましたので ('ω')ノ頑張り中!

     お~ ☆夢の子学園☆の朝顔さんが!たべれる朝顔に!おいしそう♡
     朝顔&ひまわりのお花の画像を 八重桜さんにメールしたら きれいに咲いたわね!って 数日後に たべられる朝顔みかけたから贈るね!って 届いたんだ。 この朝顔なかに 白あん&レモンピールが はいっていて とってもすっきりしておいしいんだよ。 もうひとつは 夏の風物 風鈴 ちっちゃななかに 綺麗にいろいろと あの金魚ゼリーのお店なんだって すてきだね。 8月にはいったら あそびにいくからもうちょっと まっててね! 

     ('ω')ノ それでは試験終了まであとすこし! がんばります。 あ! さくら姉 明日はおやすみなので また 気分転換に遊びに来るから だれか 遊びに来てね! 月曜日の講義は試験おわちゃったので 休講になりました。 他のレポート課題がんばれや!との先生は はやめに!との配慮だそうです。 ('◇')ゞ  暑いけど 笑顔 みせてね。 

          元気ですか? 朝顔どうしてますか? 今 なにしてますか?

          さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件