新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年11月21日 06時33分19秒

    icon

    ▽(*^^*)▽ 目がさめたら 食べに来てね♪ つやつやのりんごにおいしいお料理これ 大事! まずはお腹をパンパンにしないと元気がでないもんね♪


    お食事の用意 そろそろできるよ♪ 目がさめたら たべにきてね! あもくん@プク家のみんながもってきてくれた 青森の産地直送のりんごさん あまずっぱくって 目がしゃき!ってなれるよ。

    今年も だ~いすきなまっかなりんごさんが あったか笑顔のお味噌汁とおもわず心がほっこりしちゃう玉ねぎスープと一緒に ☆夢の子学園☆に とどいたよ!さっそく 腕によりをかけて おいしいモーニング つくらなくちゃね♪ みんな 体調こわしてませんか? 大丈夫ですか? 
     右上のハートの玉ねぎスープ もなかの内側に【LOVE】って 書いてあるんだよ。 興味津々のてまりちゃんが 去年 発見してから ついつい 分解作業を♡ これがみたくって♪

     おりこうさんじゃないと サンタさんがこないっておねえちゃん いうから ('◇')ゞがんばりました。 さすがに シロちゃん ミクちゃん ユキちゃん コアくんのおねえさんのようには かわいく まだまだ できないけど すこしは 綺麗に もりつけできるように なったかな? おねえさん お元気ですか? 3連休はおいそがしいですか? お時間があったら がんばって つくったから 食べに来てね♪
     だって さくら&てまりちゃんがいいこじゃないと サンタさん もう きてくれないかもって 年齢に? だから  ね お願い がんばれ~♡ 

    (*^^*)  なんだかんだといいながらも あと一か月とちょっとで 今年も って 時が過ぎるのがとってもはやいような気がします。でも 今年は かなり がんばったかな?って ふたたび 3連休に みなさんのご予定は? 姉達は ふたりとも 月曜日の祭日は 大学です (;^ω^) 休日の時の電車って すいているからいいんだけど なんとなく 複雑な気分になります。 お出かけしたら ぜひ 学園まで差し入れお願いします。 
     いがいと かわいいでしょ♪ ココ太くん どうかな? はじめて シュシュをつくってみました。 以前から なんども挑戦しようとおもっていたんだけど ネットで作り方をのぞいてみると なんだかややっこしい みたいな? ところがあって 逃げてました。 でも それじゃ 前に進まないなって おもって りっぱな背中をみせたくって (*´▽`*) がんばりました。 おかげで こんな感じに。 

     褒めてもらえると 伸びるのであ~る ( *´艸`) 褒めがいがあるでしょ あは でも 陰では かなり 学園長を こまらせてたりするので 勤労感謝の日には おいしいものでも みつけてこようかなっておもってます。 やっぱり 甘いものだよね。 それでは 今日中にレポート課題をかたづけて  っと  本業もがんばるので みんなの笑顔 みせてね♪ あたらしいお友達も あそびにきてくれていることだし ありがと~♡  それでは ! また・・・・

            さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件