新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2015年11月30日 07時43分38秒

    icon

    (@^^)/~~~11月のイベントに参加してくださりありがとうございます。やっぱりみんなの笑顔嬉しいな♡


     おはようございます。今週も さむいけど さむさにまけずにがんばりましょ♪

     ペンケースとお揃いの ただいまハンドメイドの世界で話題沸騰中のマロン巾着 完成しました。 正直に言うと (/ω\) どちらも 後半戦は 学園長にお手伝いしてもらいました。 あ! 難しいって わけじゃないんだよ。作りからがとっても丁寧にHPにアップしてあるから 途中で お友達から ラブコール(女性)があったり 課題レポート(さくら姉)につぶされていたりしてって ことで でも かわいい形なので 来月 もぷしのお姉さんがおくってくれた あのキティーちゃんで 作りたいなっておもってます。
     今日のお昼のランチにいかが? からだあったまりますわよ。 そのときは 画像を一枚たべちゃったmailしてね。(笑) 白いセーターには大敵だけど おいしいよね。

    (∩´∀`)∩ よごさないように はねをきおつけないと大変なことになるぞ~ でも 身体あったまるよね。 今月も たくさんのお友達の笑顔がみることができて とっても嬉しいです。 やっぱり リアクションが あると 嬉しいです♪ ね。 なので これから すこしずつ お友達のおうちへ 遊びに行った際には 読みに下しないように(する~っとのぞいては するっともどちゃってましてすみません) って おもってます。 おいしいお料理とケーキ 発見しちゃった。あとで差し入れしてくれないかな (笑)

    (*^▽^*) 今月もイベント期間中に学園のお友達から 差し入れがはりました。 寒い冬でも心がぽっかぽっかに ビタミン 栄養 エネルギー たっぷり補充 おかげさまで 風邪ひかずに 元気です。 ちょこっと 課題レポートの山に おしつぶされてる?(昨日は 二人でパソコンをはさみながら せっせと こなしてました。) 無言で リンゴをつまみながら。 ありがとうございます。 お礼のお手紙ぺったんさせてね。




     課題レポートにおわれて かまってもらえない学園長の週末 ちらっとみたら なんと こんなのつくってました。 八重桜さんにたのまれていた ボーリングシューズカバーの生地がちょこっとのこっているのを つかって リップサイズのキャラメルポーチを これだけあるとちょっと凄いかも。 クリスマスが近いので クリスマスプレゼントのおまけつきだそうです。 この気持ちがうれしいよね。 それでは 集合写真がんばります。 

     さくら&てまり&姉たちより






    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件