新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2016年02月29日 18時07分02秒

    icon

    (@^^)/~~~『2月のイベントに参加してくださりありがとうございます♪ お友達の笑顔がみれるとなんかうれしくなちゃうよね。


     てまりちゃん 登場!って たしかに てまりちゃんだけど。。 

     うふふ まんまるのまま おくちに ぽっこん うふふ♪ おいしいのよね これ  ころんころんと  7つも ちいさな かわいいおみかんさんが  うふ♪ 今年もいっただきます♪
    やっぱり おいしいな。 てまり てまりって名前でよかった?
    4年に一回しかこない貴重な一日 みなさんはそうすごされていますか? さくら&てまりは 朝から ずっと 学園へ 笑顔ふりまき中 (*´▽`*)  今月は 節分に Valentineと イベント行事が もりだくさんで たくさんのお友達の笑顔が なんども なんども みることができて とっても たのしかったです。 みんな 元気そうでよかった。 おそくなっても 登校してくれるお友達の姿をみると ものすごく 胸がきゅんって なちゃって やっぱり いいなって思えるんだよね。 これからも 毎月のイベントに ちょこっと時間をやりくりして 参加してもらえたら嬉しいです。 

    (*^^*) イベント期間中に学園のお友達から ☆夢の子学園☆へ すてきなお届け物がありました。 そして てまりおねえちゃんのお誕生日プレゼントも一緒に♪ 最近 なかなか あそびにいけなくって こっそりのぞいている組に まぎれちゃってたけど これからは また すこしづつ 遊びに いかなくちゃね てまりちゃんって むぎゅって されてました。 でも ちょこっとてれくさそうにしてたかな。 難しいお年頃みたいです。 それでは 恒例でありますが (*´▽`*) 今月の元気よく!! ありがとうございます♪


















     今月も たのしい一か月がすごせました。 本当にありがとうございます。 これからも ☆夢の子学園☆を ささえていただけると 嬉しいです。  イベントに参加してくださった みなさまがた 本当に ありがとうございます。 感謝の気持ちでいっぱいです♪ 

      来月は おひなまつりと なんと 3倍返しの(*ノωノ) ホワイトDAY ふたたびたくさんのお友達の笑顔が みれますように~☆ パートナーさんの みなさま 準備をよろしくおねがいします♪   ひなあられ もって集合してね♪

           さくら&てまり&姉達より


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14

コメント: 全0件