新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2016年06月03日 06時17分42秒

    icon

    (@^^)/~~~【招待状】 6月のイベントは アジサイ祭り&音楽祭 みんな参加してね。


    駅までいく道のわきには アジサイの花が満開になりはじめました。 アジサイ寺で人気の鎌倉はいま何分咲きかしら? てまりの大學ではなんと 一眼レフの貸し出しをしていると きいたので カメラをかりて 週末 紫陽花をみにいきたいなって おもってます。 初☆一眼レフデビュー ^^ つかいこなせたら かってもらえるかな?って おもって がんばるつもり 一眼レフのお写真風景ってすてきですよね みんなも おでかけしたら 学園にお披露目してね♪

     どうしても 右と左 同時になちゃう・・・ なんで? 右 左 左 右右っと いっぱい練習したら ぼくも ロックンローラーになれるかな? それにしても てまりちゃん 最近 ぼくより にゃんこ にゃんこっていっているような? ぼくのてまりちゃんなのに まけられない。 ガッツ!!
     くらちゃん ふぁいと! ^^ このドラム 小学校の頃 進研ゼミのポイント(月末にテストを提出するとポイントがもらえいろいろな商品と交換ができるの。これは2年間ぐらい?頑張った記憶があるのだけど 音つけると 物凄い 騒音的な音になります。 田舎じゃないと電源をいれることができない楽器かも。 こんなときは 田舎でよかったっておもったりします。 みんなも 音が想像できるもの 楽器を もって 参加してね♪

     なんと 北海道は ふたたび 雪がふったとか? こっちは 昨日ものすごく暑かったです。 日焼け対策ちゃんとしてね♪ そして 学園にあそびにきてね。

            さくら&てまり&姉たちより 


    (*^^*) 昨日は、もう真夏って感じで 暑かったです。 そして ひさびさの大学のゼミに参加したところ 帰りはなんと 電車がとまって 復旧見込みなし >< 永遠と迂回しながら なんとか 帰ってきました。 小さい頃は 電車がとまることなんて 創造もしなかった。 でも 最近 電車うごいてません って アナウンスをよく聞くような。。 仕事で時間厳守の打ち合わせの人とか だいじょうぶなのかしら・・ (スマホナビにかなりたすけられてもらって 迂回無事できました。 でも つかれた・・・・)って みなさんも なにごとにも はやめ はやめに! お支度してくださいね。 それでは 今日も一日がんばりましょ♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全4件

from: piyomamaさん

2016年06月24日 17時06分14秒

icon

新規登校できないのでこちらにぶら下がらせてね。
アジサイを見に横浜イングリッシュガーデンへ行ってきました♪
お天気が良すぎて、本当なら嬉しいのに、アジサイにはなんだか不似合なお天気だよね(^-^;

今回はペンタと一緒です♪
お花を傷つけないように細心の注意を払ったのでご心配なく♪





ペンタの帽子を発見したよ♪似合ってるかな?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2016年06月08日 06時18分06秒

icon



 ☆夢の子学園☆の校庭(ぼくのおうちのお庭)のアジサイも満開になってきたよ!

 みんなのところはどうかな? 6月の花 紫陽花・菖蒲 そして? あめふりは苦手だけど きれいなものをみると元気になれるよね。 学園を6月の花で いっぱいにしちゃおう! 

 忍 シュシュシュ シュユユユ ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2016年06月06日 05時47分45秒

icon


 これは ゆめるくんたちに つくっているの。 おねえちゃんが おとこのこと なかよくするのは まずは 胃袋をつかむ?(TVで いってたんだって (´-ω-`)) って いってたんだから。 今日は ひっつかなくって いいの。 てまりちゃんがよんでるよぅ。  ひさしぶりに虎之助くんが 紫陽花の花をもって 投稿してきてくれたから がんばって 焼きました♪ だって 学園には かわいい女の子が いっぱいなんだもん がんばらなくちゃ! 
 だって てまりちゃん 忍者姿のてぃあんくんと もりあがっているんだもん。 なにんじゃりばんばん一緒に うたおうよって にんじゃりばんばんって なに?? きゃりーぱみゅぱみゅ いったた したかんじゃった。 ぼくも まけずに がんばらなくちゃ。 あんじゅくんの演奏 心がまったりしてくるよね。  おもわず なむくなちゃうかも。。。

  さっそく 四葉&五つ葉が 幸せをはこんできてくれました♪ 学園にログインができなくって こまって あきらめかけていた 虎之助くんが メンバー名をあたらしくして 投稿してくれました。 なんか こういうのって とっても うれしいよね。 みんなのs顔のおかげかな ありがと♪ それでは ほっかほっかの おっかまケーキ たべにきてね♪  

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2016年06月04日 11時49分03秒

icon


どうして みんな てまちゃんのところに ひっつくんだろう?? ねえ ねえ 一緒にあそぼうよ。
 しっぽ たべちゃおうかな。。 みんな なにしているかな? いそがしいのかな? てまりちゃんは ぼくの・・・ ちら ちら ちら?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12