新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2016年08月28日 06時25分48秒

    icon

    ∇(´-ω-`)▽ 芋って文字をみただけで その行動って 本当に おいも すきなんだね。(リアルでも同じ行動がおこりました。(;^ω^)二人で。。



    imo いも イモ 芋だ!! くらちゃん 芋!!! あ! 失礼しました。(´-ω-`)

     て・てまりちゃん さくらの大好きな 黒糖さん味もある これ最初ね。 こっくとう こっくとう すご! ものすごく 芋ケンピさんの濃厚バージョン あの大学芋のたれを煮詰めたような感じで おいしい~♡ あ!でも ちょっと 歯にくっつきそうかも。 この味たまならくおいしいかも。 初☆黒糖味芋ケンピ ややちゃん ユメさん せぶんくん@紫音さん どうもありがと♪

     あ! 芋ケンピさんだ! これ おいしいよね。八重桜さんのおうちにいくとかなりの確率で目にする一品。 おいしいよね。食感が大好き! 芋チップスもあるんだ。 このうすさの食感 なんだろうなつかしい味 ポテトチップスの薄さなんだけど それより固めで歯ごたえがあってこの甘味の味がおいしいね。 がんばってよかったね さくらちゃん てまりちゃん ごほうびってうれしいよね。 でも ちゃんと 今年の夏休みの宿題も 届きました。
    ☆夢の子学園☆ そうだよね 学校だもんね。学校って 休みいっぱいだけど 宿題がでるんだよね。  宿題なんだろう?? ごそごそっと。。。

    (こういうとことって 仮想学園なんだけどやけに りあるなんだよね。みんなちゃんとわすれずに 毎年宿題おくってきてくれるところが (笑) しっかり 飴とムチ!で ぐんぐん成長中 自分をほめてあげたくなるほど成長しているのがわかるところが この学園のいいとこかも。 感謝♡← 最近はちょっと楽しみかも。)

     きゃ! このフラワーコースター ややちゃん&紫音さんがブログで紹介していたのを一目みたときから つくってみたかったの。 このトレイつくるのに 牛乳パック1リットル2個いるんだ ってことは みんなでつくるには6本 ( `ー´)ノ てまりおねえちゃん がんばって 牛乳のんでね。 1リットルサイズのだよ。
     そして 偶然? それとも みてているの? って 以心伝心っておもえる今年に宿題がとどきました。 たしか この間の キーケース (´Д⊂ヽ わすれていないよ。 おぼえているから 気長にまっていただけたら 嬉しいです。 今年のは・・・

    (*^^*) 円形コースターのバイアスをつけるのに 生地をカットするとき 節約おおちゃくしたせいか(角度45度って生地がもったいないっておもちゃって・・・) 上手にできなかったの。 そして なんとか つけて もう かわいいけど やめたって思って時に 偶然にもこの 円系スケースが届いたから みんなで リアルでびっくり!!

    (゚д゚)! そして クロスステッチ以外の刺繍も挑戦してみようかな? 同じのばっかりだと 褒めてもらえない(←これがかなり大切!)って 考えていたところに このプードルさんだからさらに 驚いた。 おもっていること だだもれ?? いや~ん。
     紫音さん これで バイアステープ 克服できそう? かも。 あれだけ芋ケンピさんがあるから 食べにげじゃだめだよね。 がんばります♪ でも なんで おもっていることわかったんだろう・・・・・・
     わかるでしょ だって もう9年間のつきあいだもんね。 2008年3月3日【ユメル~ム】のお雛様パーティーに 当時 ハッピーミルルさん(その後 ミルクさんに改名)に のぞいている夢の子さんも一緒に! の 声にさそわれて おそるおそる 初投稿に挑戦したときから 今は? どうしているかな ハッピーミルルのおねえさん もし のぞいてくれていたら なんらかの リアクションしてもらえたら 嬉しいな 元気かな?


        みんなの 笑顔 まってます。 一緒に おはなし しましょ♪

      さくら&てまり&姉たちより


    ☆追伸☆

    (*^-^*) 夢瑠くん 玲音くん 素敵なものと美味しいものがとどきました。(もうちょっと まっててね)あと お手紙 嬉しかった♡ これからも なかよくしてね。 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件