新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年01月29日 08時30分01秒

    icon

    ∇(*^^*)▽ 本当にお米といってもいろいろな食感・味・大きさ 違うんだね。そうそうこの食感!って舌がおぼえている自分におどろいた。


     なんだかんだといっても あと数日で1月がおわちゃいますね。朝のニュースをみていると全国各地 大雪情報が くれぐれも足元にはきおつけてね。 といっても こちらは ぽっかぽっかのあったかな太陽がサンサンとしています。 空気はつめたいけど きっと温室をつくったら ここちよいあったかさなんだろうなって うたたねにちょうどいい感じ?だったり お庭の 梅?桜? なんかうわっているんだけど・・ ちちゃなつぼみがたくさん つきはじめました。 どんなにいそがしくっても 時はまってはくれない。のよね。。

    (*_*) てまりちゃんはおへやのおかたづけを そっちのけで お友達と打ち上げといいながら遊びにいちゃうから おうちにはひとあし早めの鬼さん(=学園長)が登場しつつあります。本人へいってよっていつもいうんだけど 本人いないから 流れ弾がとんでくるの。

    (@_@。 二十歳のお祝いにって いただいたお米さんも時間ができたとき順番にがんばってお料理してます。といっても いそがしかったので まずはどど~んとどんぶりさんに。本来は 紅ショウガをのせるべきなのだとおもうのだけど 辛いから >< なので かにかまさんをのせてみました。 てりてりぷりぷりの照る焼っておいしいよね。みんなはどんなアレンジでつくってますか? おすすめどんぶり おしえてね。

     だんだんデパートでは valentineチョコレートの特別会場があっちこっちに。学校でもどこどこデパートの最上階の特設会場ができたよ! あそこね 味見と試食ができるよって お友達のなかには この日にそなえてこつこつと溜めて この期間しかたべられないプレミアな超レアなチョコを買いにいくとか(自分御褒美に!) あま~いかおりとふわふわなハートをいっぱいとばしている人たちの中にいると 一日中でもこの場にいたいかもっておもうのは 変? かな。 ということで お出掛けしてきます♪ みんなはなにしているかな?お時間ができたら 学園にあそびにきてね。 雪の差し入れ大歓迎! それでは また!

           さくら&てまり&姉たちより

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全0件