新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2017年07月19日 07時26分51秒

    icon

    Happy Birthday♪ヾ|๑ ╹ ◡ ╹ ๑|ノ さくらねえちゃん おそくなちゃたけど。今年はこれにしました。つかってね♪



    誕生日才× 〒゙├ ♪ ( ´∀')っ┌iii┐。*・ かなりおそくなちゃったけど (*ノωノ)
                          プクより!
    (。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)
    関東地方の昨日は ものすご~い 雷&雨 さくらおねえちゃんは 雷ものすご~く にがて あの稲光光線も。なので 真夜中でも 雷がなりはじめると 即効で学園長のお布団めがけてって感じぐらいに。 みなさんは 大丈夫? あ! てまり☆は もっちろん おちたら怖いけど 空を見上げると あの幻想的な稲妻 凄いってみとれてしますかも。 自然の力って凄いなって でも 今回は 停電のため 電車がうごかなくって なかなか 帰ることはできませんでした。 ので 最寄り駅にて 事務長に コール!! さくらねえちゃんにも コール! つかまえて 帰宅! みなさんは 大丈夫でしたか?

    ゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★ 色といい クローバーの刺繍といい なんといっても チャームもクローバーで さくらちゃん もっとみせて! あきたらてまり☆が 大切につかってあげるよ。 

    (*^^*) 7月6日 七夕様の一日前 さくら(姉)ちゃんの御誕生日。毎年 御誕生日には プクおねえさんから すてきなプレゼントが届きまして。 さくらちゃん=桜色って かってに おもっているけど 今年は 暑すぎるほど 暑いので スカイブルーにしてみました。って 御手紙と一緒に。 もっちろん 桜色 大好きな さくら姉さん でも 爽やかなブルーだったので とっても気に入ったみたい♪ さっそく 今日から 会社へもっていきました。 早!! もうしばらく ながめられるかな?って ちょっと 心のなかで (*´ω`) プクおねえさん ありがとうございます♪


    素敵ですよね。 もっているだけで 暑いけど 心が ほんわかすずしい風がやってくる感じ。 素敵。 いつか こんな感じな物つくれたら いいなって。 

    (/・ω・)/ そろそろ 子供っち達は 夏休み? もう はいったのかな? てまり☆は 8月から ただいま 課題提出 奮闘中。そして この夏 インターシップ 参戦! でも ほとんどが 東京! 距離や時間は考えるところも多々あるけど やっぱり 興味があることが 体験できるインターシップは 魅力的! 大変だとはおもうけど この夏は 東京 都会参戦! そして まだ見ぬ世界に参戦! がんばります。
     それでは 今日も暑くなりそうだけど がんばります。

    てまり 暑いのは 意外とクーラーがなくても大丈夫。だけど バスや電車の冷房 苦手。。 寒すぎ >< たぶん 乗車距離が ながいからなのか しっかりした上着をもっていかないと ひえひえてまりが できあがります。 みんなも 暑いけどたまには 姿みせてね。 

    ┏┛学校┗┓ヽ(・ω・' )ノ=з=з=зイッテキマース

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件