新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年10月24日 11時49分54秒

    icon

    ▽( ゚Д゚)▽ 今年のジャックオーランタンは彫った本人もびびる?こわさに(笑)御友達がたくさん参加してくれますように~☆願を込めて


    てまちゃん てまちゃぁ~ん て・・・てまちゃんん・・・・シュン ><
     ほりほり ほりほり ほりほほほっと ほりほりほり*****ん!?鼻ちょっとおおきすぎちゃったかな? ほりほりほりほりほりほりほ・・・ 北海道のキルトのゆめるくん&もかちゃん&ゆきちゃん・まなちゃん@junさんから 毎年恒例の秋の味覚セットがとどきました! 毎年どうもありがとうございます。以前は 雪化粧という色白のかぼちゃさんだったんだけど ハロウインギリギリになちゃったり まにあわなかったりするので 早い時期に収穫できるかぼちゃに変更してくれたので今年は 10月中旬にしっかりと とどいたよ。 なのにお礼がおそくなちゃって ゴメン (-"-)デス。。 今年のかぼちゃさんはとってもおおきいので 箱から出すときがあたいへん お料理はハロウインがおわったらたのしみにしててね。さくらの大好きなきたあかりも はいってる♡ ポテトサラダをつくると黄色い色になって あまくってほこほこして大好き まるごとラップにくるんで バターをのせてたべても ちょっとおおちゃく?だけど おいしいんだよね。さっそくレンジレンジっと。 てまちゃん ジャックオーランタンの顔 きまった?
      同じ顔にならないようにっておもって やっぱり去年よりすごいってほめられたいしでも なかなかきまらなかったから おねえちゃんたちに きいてみたら これ おくられてきたあので ちょっと こわそう(´゚д゚`)だけど がんばってみました。口がちょっと大変そうかも。

     うん いいぐわいに。 あとすこし ほりほりほりほりっと。 うん そっくり ふぅ。 目 おっきすぎ? 鼻もうちょっとちいさくすればよかったかな?  でも いいぐあいに 完成 ほ♪ 
    すご! てまちゃん さすが! やっぱり これがないと ハロウインパーティーははじまらないよね。 みんな みて、みて てまちゃんがつくってくれたよ。っとお昼になちゃったので 週末にさくらねえちゃんが さしいれしてくれた パンでっと。
     パンは ホカッチャだよ。 これ つくれるらしいんだけど だれかつくったことあるおともだちいるかな? ぼくこれ大好き♡ 本当は かぼちゃいりのポトフをのため さくらねえちゃんがかってきてくれたんだけど てまちゃん ハロウインがおわるまで ダメって (/ω\) いうので急遽サラダになりました。がんばってたもんね。おつかれさま。

    !(^^)! がんばってみましたが 夜になるにつれて 自分でほったにもかかわらずこわくなり 夜 みずから びびってしまいました。 でも これで みんなと一緒に今年も ハロインパーティーできるとおもうと なんだかとっても 嬉しいです♡ ハロウイン限定のスナック菓子さっそく かってこなくちゃ。 では まったね♪


     プク家の女の子チームからさっそくハロウインのお菓子と うふふ♡ がとどきました。 今度は ふたりのおねえちゃんたちがおおさわぎ!! もうちょっとまっててね。 それと キルトのjun先生からも 最新のステッチデー とどきました。一足先にお礼を。 それでは 週末まで まだ まだ だけど みんながんばって ハロウインパーティーに きてね♪ おまちしてます ( *´艸`) リアルでももっちろん開催するよ! 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件