新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年10月28日 09時43分48秒

    icon

    ▽(*'ω'*)▷ハロウインパーティー開催中! おどろきは毎日のエネルギーになるよね すてきな毎日をありがとう♡

    みんなのえがおをたのしみにしてます♪ あそびにきてくれないといたずらしちゃうよ ^^

    ハロウイン限定のチョコ もらちゃったから いたずらできなくなちゃった。そうだ おねえちゃんにわたすまえにっと つつみにはいっているちょここっそりたべちゃおっと えへへ。てまちゃん どれたべたい?
     てまりちゃん これ まずい棒ってかいてあるけど・・・ てまりちゃんからだから ぼく うれしいけど これって ぼくにたいしての いたずら? 愛情? う~ん はたして あれ おいしぃ コンポタージュの味だ。 よくみたら?

     経営状況が マズいです! の コラボなんだね。 ぼくの町も かなりあぶないけど 最近は なんだかすごくこじゃれた イタリアンバ―とか ピザやとか ランプのある珈琲店とか チョコとチーズケーキが有名なケーキ屋さんとか すんごくおたかめの寿司&会席のお店とかが 隠れ家的にあちらこちらに。 地元の人はよっぽどのことでないと入りにくい風のお店が、できました。 いっぽう60年以上つづいていた老舗のお店はあとつぎがいないために 閉店があちらこちらに、いろいろむずかしいね。そんな世の中だけど ( *´艸`)
     プク家のみんなから あごがはずれちゃうぐらいびっくりするものがとどきました。 なんと ピーターラビットのクリアファイル。 映画とコラボっているシリーズで 以前ネットでみて とってもひそかに きになっていたもの(というより欲しかったもの^^)。最近よく 映画とのこらぼ展示やショップって よくあるんだけど 展示会場がなんせ 東京方面ばっかりで 穴があくくらいいいな?って思うんだけど 交通費もばかにならない料金に! たぶん お友達のみんなが温泉旅行へいくくらいの交通費になる。 あはは。 ネット情報をながめることしかできない悲しいっておもってたやさきに これ みたら もう 嬉しい♪ テンション上がりすぎて (^^ゞ
     初音ミクのこらぼ車両の写真を てまりちゃんがきっと待ちわびているだろうなって コラボ期間もおわりにちかずいていたころに写真と クリアファイルを購入するために いってきました。 初のラッピング電車の写真 どの角度からがいいのかなやみながら (junさんの写真を思い出しながら?笑 ) てまりちゃんのよろこんだ笑顔を想像しながら 奮闘。 そして 記念にミクちゃんのクリアファイルをゲット! したあとに・・・・・ デパートに寄ったら?

    (゚д゚)! なんと ピーターラビットポップアップショップの ポスターが 眼に とびこんできました。 それも なんと本日最終日で あと 10分 10分だよ!という修了まじか ぜったい さくらちゃん さくらちゃん!!! 喜ぶ顔が 目の前にあらわれ(笑) 速攻で ショップへ  ダッシュ!!!!!!!!! 時間がせまっていたから ゆっくりえらぶことができなかったけど 焦りながらレジへ。 これってぜったい運命? なんという偶然! がんばっているさくらちゃんへの最高の御褒美💛 にであえてよかったおもちゃいました。  プクより(御手紙より抜粋しました、)

     そして いつもがんばってくれている学園長にも ミルフィーユ♡ なんだかパッケージがバージョンアップ 豪華になったような。 これ おいしいんだよね。 さっそく おいしい紅茶をいれて そして バックミュージックには もちろん UKISSの15枚目のシングル? ということは もしかして おうちにもう 15枚ある? あとで 数えてみよっと。 すんごいダンスの曲だったり 愛をささげているような甘く切ない曲だったり いろいろ 今回は こんな感じ♪



     では みんなのおうちでの ハロウインパーティーの準備がおわったおともだちから 学園のパーティーにもぜひ きてね。 おまちしてます♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件