新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年11月04日 19時41分41秒

    icon

    (@^^)/~~~【招待状】 ☆夢の子学園☆創立記念日&学園祭でもりあがろう!お供えは学園長の大好きな、アップルパイ(スイーツ)大歓迎(笑)

     みんな 学園長のお供え用のアップルパイ(スイーツ)をみつけて!学園祭しよ♡ みんなのおすすめアップルパイとできたらお店の名前や最寄り駅をおしえてもらえたら嬉しいな。もっちろん 栗でもさつま芋もOKだそうです。(笑(笑))
    たとえば、 こんな感じに、

     さくらのおすすめのアップルスイーツは、もっちろん 神戸屋キッチンのアップルパイです。最寄り駅は 藤沢駅や横浜駅にあります。 今フェアやってます。

    (^^)v ごろごろっとしたりんごさんの下に カスタードクリームとレモン このコラボが最強なの。八重桜さんのおうちへいくときはホールで買っていきます。八重桜さんやおにいちゃんも大好きです。さくらもてまりも大好き これって遺伝子レベルが欲してるってことかな(笑) てな感じに。 おまちしてます。

     だってね さくらねえちゃんが昨日言ってきたのに今日もまたいってきたんだよ。お友達にもあえたし 今日は学長先生と卒業式のマント姿で、一緒にお写真とってきたり振袖の着物着たり ビンゴしたり あと かみのけくるんくるんにしてきたり、お化粧品もらってきたり お米? 新米コシヒカリかってきたり(これ学園長にお供え品かな??) お菓子や、カップ麺や、ワンタンメンもってかえってきた。すんごくたのしそう。そうそう、昨日のお友達のベリーダンスは卒業生だからシークレットだったんだって。もう 顔がにこにこしてた。

    ( *´艸`) あとね、大学のなかをぽけぽけお友達のまわっていたら 先生が出没!! かってけって コラボ商品です。今年はなんとお茶や紅茶とコラボしてフレーバーティーも販売してたらしいんだけど、味がいまいちこのみじゃなかったみたいなので お買い上げしなかったみたい、 毎年恒例の紅白饅頭が今年はなくって凹んでいたら、裏から 大学の焼き印入りのどら焼きをもってきてくれました。 なんかかっこいい。だれか夢の子学園のエンブレム(校章?)デザインしてくれないかな。いま オリジナルでピンバッチがつくれるんだって。10年目を記念してつくれないかな。令和1年でもあるしね。缶バッチでもいいけどピンバッチのほうがかっこよさそう。

     ココ太くんが 学園祭の模擬店 ペッパーツナサンド屋さんしよって おもってきてくれた【パンによくあうツナ缶】 ネーミングがすごい。きになって検索したら ご飯にあるツナ とか イタリアンにあうツナって あったのに驚いた。 マヨネーズとあえてトーストにしたらおいしいって かいてあったけど マヨネーズが丁度おわちゃったので シンプル&ダイナミックにのせてみたよ。ペッパーがガツンってきいていて ちょっと前まで 科捜研の女の人がコマーシャルをしていたようなたべかたしてもおいしそう。 ビスケットにのせて ワイン片手に女子会?ママ会 今度かってこよっと。そのほうが たくさんのお友達と一緒のたべれそうだよね。 学園祭の模擬店の出し物一つ決定。 買い出しいかなくちゃ。 さくらねえちゃんがマヨネーズ2本学祭でもらったきた. 凄い!!
     キルトのゆめるくんからの差入れで スープも学園祭の模擬店でだすよ。みんな食べに来てね。新作も考えなくちゃ。
    学園長の大大大好きなアップルパイ(アップルパイというより林檎ならなんでも好きなんだけどね。) 金曜日うりきれでかってこれなかったから 昨日かってきました。でもいっこしかなかった。なので なので半分こ。どうぞめしあがれ。 せっかくなので 今月のイベントに追加しちゃおう。 みんなのおすすめなアップルパイ&林檎スイーツみつけてねってね。 学園長 がまんできなくってよだれたらしそう。 うふふ。さあ さあ 今月は みんなの作品を部活動の発表の場として展示したり 模擬店だしたり 体育館を ころ太くんに おひるは、アフタヌーンティーがにあうように、夜はQ太君のロックがにあうように ディスプレイしてもらわなくちゃ。みんなきてくれるかな? みんな 10年突入記念に 学園長にひとことお願いします♡

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件